admin admin List

「再開に向けて、着々とコンディションが落ちてるねぇ」というのが友人へのTG報告の第1声だったりしてて・・
危惧したとおりになっちゃったな、という感じもある。
ゴール前までは運べるけれど、その先をどう崩すのかが見えない。
それは勝ち続けてたTGの中でも、ずっとそうだったと思うので。
一番有効だったのが、太田入れて、ボールを繋がず一気にスペースに出してあげて、
そっからクロスクロスひたすらクロスからの展開とかね。

なので、あんまりこの試合に対して、夢見れてなかった分、ショックは少ない方かな。君津住宅まっちでーだったしね・・・

岡田ジャパンみたいに、ここらが現実路線への切り替え時なのかもしれないけど。

ちゅーごは、もうあの中では、あれ以上はどうしようも出来ないと思うので。
ちゅーごレベルで守備をして、ちゅーごレベルでパスを入れました。倉田のとこあたりまで。
もしジェフに鹿島みたいなSBがいたら、ふっと顔をあげた時に、既に走り出してるSBがいたら、
走り出してくれていると信じられるSBがいたら、ちゅーごがやれる事もいる意味も増えていくんだろうけど
いかんせん・・・・・・・ね。

ま、もうしょうがないな。
結果が出なかったので、またこの後どういう風になっても受け入れるしかない。

試合後の、G裏と選手の険悪な空気。
看板を越えていかない選手達に、ちゅーごが、看板の前に出ろ、出ろって、何度も言ってたね。
でも、その後更にもめもめになって、今度は引っ込め引っ込め・・的な。
最後は先頭に立って、引き上げろ~的に、身振りで訴えていたな。
ほんっとーーーに、こういう光景ばっかだな・・。

あたしは笑顔のちゅーごが撮りたくて、カメラを新しくしたというのに・・
いつぞやの「禁煙してカメラ替えよう!」と思って以来の・・2年ぶりの新カメラ。

愛媛戦で新カメラデビューして、よねや太田のいい笑顔は沢山撮れたのに・・・
なんで、なんで、一番肝心の、最大の目的が叶わないのか・・・こんなんばっか。

バス待ちしてたけど、一向にバスが出てこず。
コメントのが先に発表されてるし!どうしたの?と思ってたら、ユナパに居残り組がいたらしく・・
選手たち、結局何時に帰れたんだろね・・・




昨日はお疲れ様でした。メンバーが変わったから、二年前のようなことはないだろう、と楽観していた私は甘すぎでした・・・しかも、同じスコア・・・ゴール裏のごたごたは、クラブ側からなにかうごきありますかね。そして、巻をきちんと送り出すセレモニーやってくれますかね。あと、土曜日ちゅうごが珍しく、としくんにちょっかいだしていましたよ。ボール蹴りながら、次のメニューに移る時、横から体よせて、かっさらってました。としくん、苦笑い。
【2010/07/19 22:22】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>船橋のサポさま
お疲れ様です。2年前の札幌戦・・・は、多分あたしはやさグぐれてて、見に行ってないような(^^;)でもとにかく相性は悪いですよね。
つか、あたしと石崎の相性も悪い・・・嫌いw

巻の離脱とかお知らせくる位なので、さすがにクラブもヤバイと思ってくれてりゃいいですが。怪しいかな・・。

そのちゅーごととっしー見てましたよ(^-^)ちゅーご、いじってるんだけど顔がマジ顔のままなんで、
冗談なんだかなんだか分からない(笑)そりゃとっしーも苦笑うしかないっすねw
あと、コーヘーがちゅーごに2度もエールを送ったのに、見事に気づかれずどスルーされる、その呼吸の合わなさっぷりとか・・色々面白かったんだけどな。こやって全てがお蔵入りになってくんですねー。
【2010/07/20 23:42】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



