admin admin List

コーヘーが髪の毛さっぱり刈り上げてて(笑)
その髪型が、それよりちょっと前にさっぱり刈り上げてたえじさんにそっくりだったので
えじさんにそっくりだね~、えじさんみたいにして下さいって頼んだの?と聞いたら
もちろんそんな事はなく、予定とおりにいかなかったらしいのだけど

ただ「ちゅーごくんにもえじさんの真似した?って言われました」って(笑)

やった!生で聞けて嬉しい「ちゅーごくん」(←そこか!?つか聞いた事絶対あったはず・・w)

ま、えじさんとコーヘーを並べて見たら、みんなそう感じるはず~w
でも、実を言うと、更にちょっと前にさっぱり刈り上げた慶くんにも似てたんだけど
やっぱり、「それも言われます」ってゆーてたよ(笑)

とゆわけで、3人見比べてみて欲しい。
とはいえ、髪の毛のボリューム感的に、えじさんにより似てしまうコーヘーなのだった。
ま、キャプテンですからね!(意味不・・)




まるさ~ん、お久しぶりです
元気ですか?

なかなかフクアリで、お目にかからないの
ですが、ユナパには、行ってらっしゃるの
ですね

私の最近の心配は、よねちゃんの事です
怪我をしているようですが、全然、ブログ
も更新されないし、情報も入ってこないので…
心配してます
まだまだ、復帰は、遠いのかな~

巻の事は、本当に、残念というか…
ああいう人をジェフで、引退させないで、
どうするんだ!!という気持ちです

本当に、ジェフのフロントって、私達の想像
以上のガッカリな事してくれますからね

選手は、巻の事で動揺していないか
心配です

P.S エントリーに関係ないコメントで
ごめんなさい
【2010/07/22 19:59】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
>yurikoさま
お久しぶりです~♪
ユナパも行ってますが、フクアリも行ってますよ(笑)
(2回ほどさぼりましたが・・(汗))
指定席なのに、抽選の前からずーっとフクアリにいます(^^;)
バクスタなので、G裏の人とはなかなか会えないのかな?

よねは、、ユナパに行っても、会える時と会えない時がありますね。
別メの人は時間がまちまちなので・・。
昨日見た時には、ダッシュはしてました。まだボールは蹴れてないみたいだけど。
随分と上半身が鍛えられた感が・・・ますますフィジ倉な事に・・。
頑張ってファンサもしてましたけど、さすがにちょっと表情に元気なかったかもです。
うまくいけば来週には合流・・って言いながら、その来週も終わってしまった、・・の繰り返しで、
気がついたらもう一月近く経ちますね。
本人もファンの人もしんどいでしょうけど、今度こそ来週には合流の言葉が叶うといいなぁと思います。
ただ、今までも色々無理してきて、それが響いてるところもあるかもですし
無理だけはしないで、じっくり治して欲しいですね。

選手が内心どう思ってるのかは分からないですが
練習見てて動揺してる感じは受けませんでした。
まぁもう私自身が、柏戦モードに切り替えているので、
あんまりそれを意識してみてないせいもあるかもですが・・。
とりあえず、コータは凄く元気そうです。それは伝わってきます!きたいです!


【2010/07/22 22:00】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



