admin admin List

誰かからのサイドチェンジのロングパスに反応する太田。

上を見上げて、ボール受けようとしたら、そこへ後ろから上がってきた坂さんが突っ込んで、二人でこんがらがっておる・・。

・・・・・攻撃に行こうとして、SBとSHが激突してる・・・そんな光景初めて見たかもかもかも・・・・・・・


・・・・・あくまでもネタという事でお願いします!

あと、いまさら色んな疑問が湧きでまくっていたミリガンとか。

DF練習あたりから、ミニゲームに至るまで、どうも納得いかない事があるらしく
再三にわたり、米田さんやらえじさんやらに疑問を投げかけていたのですが
それは練習終了後も続いておりました。
んで、疑問解決議論を米田さんとミリガンと通訳の3人でやってたら
ふと気がつくと、周りに居残りシュート練習の人々が群れ集ってきて
気づいたらその渦の中に巻き込まれてしまうミリガンら。
なんだよなんだよ、と場所を移動する3人。
が!気がついたら、シュート練習組も場所移動したらしく、また埋もれてしまう3人。
んで再度場所移動、な光景。

P7220205.jpg

最初からもっと離れたとこでやればいーんでは・・w

とにもかくにも、疑問はすっきり解決してから試合に臨んで下さいねーーー!!!


と、なんかしょっぱいネタだけになっちゃうのも何なので・・好材料的な事で〆る。


昨日も今日も感じたんですが・・

コータがやたらめったら好調っぽい!!
コータ調子良さそうだな~と思う時は、ちゃんと結果出すから、きっと出してくれる事でしょう。
ついでに慶くんが、自販機コーナーに入ろうとしてドアを押しました。



・・・あそこのドアはひいて下さい。




暑い中ご苦労様です
週末からメンタルをやられて、日々の生活もやけっぱちな感じでしたが、まるさんのブログでちょっと元気になりました。
ありがとうございます。

JEFというクラブは昔からこういうクラブですから今更変わるわけもないということを今回改めて思い出しました。
柏戦もあまり行く気もなかったのですが、こういう時にこそどういうモチベーションで試合に臨むのかよく見てこようと思います。
コータは楽しみです。
熱中症に気をつけてくださいね、今年はホントにシャレにならない暑さですので。

巻はロシアでのびのびとプレイして欲しいですね。案外いけるような気もしますよ。
【2010/07/22 22:54】 URL | ozn #-[ 編集]
孝太も、もう5年目。巻もいなくなるとゆうことで、自分がチームをひっぱるんだーと気合いをいれているのでしょう。ブログも更新して(またフクと食事にいったらしい)いるし、柏戦期待しましょう!
【2010/07/23 02:11】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
> ozn さま
柏戦前日になりましたが、メンタルは少し持ち直されましたでしょうか?(^^;)

熱中症になりそな暑さの中で、ユナパ出かけていたら
やっぱり一足早く、柏戦モードというか、
ちゅーごが心配すぎてほかの事に頭回らないモードになってしまいました(苦笑)

とゆわけで、もう改めての回想は致しませんが、
大分戦まで心穏やかに過ごせるよう、柏戦、なんとかなって欲しいですね。

コータ頼んだ!!

>船橋のサポさま
コータをいつまでも若手扱いするのに、そろそろ違和感を感じている私です(笑)
もう・・ぎり!ぎりぎりですよ!若手言えるのもー。

今年中にスタメン取って、本当に巻の後を・・って、巻みたいなFWにはなれんでしょうけど
それくらいの存在感を手に入れて欲しいですね。
そのきっかけの試合になれば・・いや、きっかけは掴むのだが持続しないだけでした・・コータもよねも・・(^^;)



【2010/07/24 21:46】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



