admin admin List

巻の移籍会見動画や、今までのプレー集動画みたいのを見れば
私も人並みに涙が出るし、なんとももやもやした気持ちが湧いてきたりもするし
本当は、それについて、何か掘り下げて記事の一つも書くものなのでしょう。

が、今日もユナパに行ったら、巻が一緒に練習してて、それはいつもと変わらない光景であったんですが
その事をかみ締めたり、感慨に耽ったりする事も特にないままに
ただ、いつものよーに見たい人だけ観察し、そしたらその周りにいて視界に入ってきた人が
久しぶりに甘えん坊王子っぷりを発揮してるのを見て、軽く萌え・・とかやって
んで、やっぱりいつものように特に巻を待つこともなく帰ってきてしまうのでした。すいません・・。
きっと本当に見れなくなった時に、喪失感を感じるのかもですが。

つか、巻が居残りシュート練習してるの見るのが珍しい、考えてみたら、ジョグ派だもんね。。
確か5本抜けで、一番最初に抜けたはずーー。「オレ、おわり!」って誇らしげに寝そべってた(笑)

P7280227.jpg

真田さんも、元気に復活。あー良かった(笑)





甘えん坊王子ってもしかして、コ・・・
勝手に決めつけて悶えてますw
【2010/07/29 21:55】 URL | まどか #-[ 編集]
>まどかさま
予想はあたってますー(笑)
が、悶えるほどのもんじゃなくて、すいませんでした!

実際見てたら、もっと可愛かったんですけど、何せ表現力の限界が・・(^^;)
【2010/07/29 23:24】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



