admin admin List

いや、もちろんその前にちょろっと紅白戦なんかもあったりしたんで
土曜日はあんな感じか~~、なんて思い巡らす事もありますが、
んな事、書いて良いわけもないので書きません(笑)

なので、このblog的お楽しみは居残りシュート練習にあり!だよ。

そもそも、ここしばらくは、ちゅーごは居残りはFK練習ばっかだったので
あんまり私がこの居残りシュート練習を見る事もなかったんですけど
今回はシュート練習に居残ってくれたので、久々に眺める事ができました。
シュート練習の面子は、ちゅーご、ふー、コーヘー、ヤザ、秋、亮くん、コータ、巻、大ちゃん、けーくん、珍しくネットもいたな、そういや。

やってる間に、5本決めたら上がり的なルールが出来上がったらしい(つか毎度そうなのかもだ)

みんなぽかすか決めてみたり決めてみなかったりな中、コータの放ったシュートがバーを叩いて真下へ!
ラインを割って入った!と喜ぶコータの叫びに、
そっこーでちゅーごが「入ってねーよ!」とばっさり(笑)

bassari.gif

また、その口調が、何せちゅーごで、あれであれなもんだからw
身も蓋もないってのはこの事だよ!と、そんなばっさりぶりに軽くウケてると
(続けて、巻も「入ってないな~」とか言ってたんだけど、こちらは多少なりともやんわり口調でした。)
ばっさり切り捨てられたコータが、ちゅーごの後ろにちょちょちょと廻って、
そのままちゅーごの美しすぎるふくらはぎにぽこぽこボールをぶつけてきてw
amaenbou.gif
・・・なんだ、その甘えん坊が拗ねちゃってますよ的リアクションは。

うーん、こういうコータを見るのは懐かしい・・・・・ほんとに、軽くいじめられ、冷たく虐げられるのが好きだよな!(違)

ま、懐かしいゆーても、実際はどっかで引き続きいつもこんな感じだったりするんでしょうが
何せ、基本的に、あんまちゅーごが絡まないので(笑)コータが視界に入る機会もめっきり減って
それゆえの久々感だったりするんですが、
でも、まだコータは若手(コータを若手と呼ぶのは実は抵抗がある私)の中では絡む方なんだけども(笑)
たまーに笑顔でまったり話してたりする。ジェフ2大観音菩薩のご対面だな・・って思いながら眺めてる(分からなくて良いですw)

しかし・・どうしてもちゅーごを描こうとすると、吉田戦車のかわうそくんにしかなりません・・・・
これでもファンなんですが。。おかしいな。

ま、そんなわけで、シュート打つ順番がちゅーごの後ろになったコータですので
よく視界に入ってきまして、そしたら、、くしゅん!ってくしゃみをした。

くしゃん!くしゅん!って2回くしゃみをした。

・・・・可愛かった。

kushami.jpg

・・・って、くしゃみのことをいちいち書かれてしまうなんて気の毒なコータ!(じゃあ書くなよ)
でも、あんまり私の先入観的サッカー選手のくしゃみ像とかけ離れた、
それはお上品なくしゃみっぷりだったものだから、書かずにはいられなかったのよ、ごめんなさいね。
ほら、今世間ではウイルス性の胃腸炎とかもはやっているようですし、そうそう、そやって手を添えるの、それ大事!
しかも、また肩すくめながら、くしゅん!ってね。うーん、お花ちゃんだな!これまた久々だ!
スカンクスカンクゆーてて、悪かった!

スカンク?スカンクって・・・・?

1500714.jpg
いや、なんか今のあの微妙な髪の染め具合が、スカンクの毛色の変わり具合を彷彿とさせて・・
つかそもそも何でサッカーブログにスカンクの画像が・・・ま、いつもこんなんだし!

そんなコータ萌えなひと時でした。

その後も、ちゅーごが大ちゃんの首根っこ捕まえてみたりしてるのを眺めたりしてる間に、
ちらほらと5本決めて抜ける選手が出て参りました。
そういや、ちゅーごはどうなってんだろね?選手お互いに、何本決めた?的にやり取りしあってます。
まずは昨日書いたように、巻さんが1抜け。それからふーあたりもすぐ上がり。
なんだかんだで、ちゅーごも目立たない順位で上がりまして・・で、最終的にどべ2は秋とけーくん。

・・・うーんと、先週のどっかの練習、あたしはFK練習を見てましたけど、遠くでやってたシュート練習を
たまーに眺めてて、その時も確か、どべ2は秋とけーくんだった気がしますが、引き続きでしょうか?(笑)

秋は何本?(決めた?)と聞かれて「4本!」と答える秋。

「で、慶は?」の問いに、けーくんの答え。


「・・・1本」

えええーーーーー!!!????


・・・と、軽く驚く一同(笑)つか、我々もw

この状況では、秋とのどべ争いもやるだけ無駄な気もしますが・・とりあえず秋から蹴ります。
で、決めた!

はい、しゅうりょーー(笑)

どする?けー、5本決めるまでやる?的に言われてましたが
あまりにも持ち点1点はの壁は高すぎで、「終わります」で終わりにしてたw

P7280232.jpg

罰ゲームでみんなのジュースを買いに行かされたんでしょうかね?
けーくんがジュースを買いに・・といえば、
こないだ自販機コーナーで自販機の前に仁王立ちになって何を買うか考えてて(そんなに仁王立たんでも、とゆーくらいにw)
うーん・・と考えた挙句に買ったのが「from AQUA」だったひにゃ、軽く驚いた(笑)

水!??水なの!?・・・いや、水はクラハの中にあるんじゃ・・???とかw

ま、飲みたかったんだからしょうがない、でも・・・とちょっとツボったのを思い出した。

けーねたついでだから、書いちゃうと、随分前に首枕の事も聞いたんだけど
あれは、名古屋時代からそうしてるんではなくて、ジェフに来てから使い始めたそうで。
なぜ使うかといえば、それはただ単に「バスの座席が狭いので」って(^^;)
名古屋のバスはもっと広かったんで~って・・・
・・・そうね、きっとジェフバスは4列シート、
名古屋バスはリクライニングになる3列シート的違いがあるんかしらね。
途中でグリーン車がどうこうとか言い出して、話が見えなくなってきたので
とりあえず「狭くてすいません~~(^^;)」とだけ謝って終わりましたがw
てな訳で、俊哉の訓えじゃなかったんだ、残念だ。

さて、こういう練習見学の間、別メの選手達もちらほらグランドを走ってたりするんですけど
鎌ちゃんが、ぐるぐる走ってて、それを眺めては、

・・・髪の毛伸びたなーー・・
正直、鎌ちゃんの髪の毛が伸びると、外国の子供のようになるというか・・・いや、もっとゆうなら
ガッチャン@アラレちゃんのようになるというか・・・・

・・・ガッチャンゆーても、きっともう鎌ちゃんには通じないのであろう。
今度お父さん、お母さんに聞いてね、とでも言わないとww

ファンサゾーンは巻を待つ人々で大賑わい。
そんな中、友達が秋に友達のお祝いメッセージを貰うとやらで、横で眺めてたんですけども
まぁ・・・こういうファンサをしてりゃ、そりゃファンも大阪からでもどっからでもついてくるわな~と久しぶりに実感。

お祝いメッセージをあげる相手の人は、どんな感じの人ですか?とか聞いてきて
ま、その時点で「こりゃ凄い」って感じですが、
最終的に、書いてあげたメッセージが、「○○さんの為にゴール決めます!」的な。

いやーー・・・これ、秋を大阪に帰したら、千葉から100人位女子が流出しかねないコメントだね!(笑)
おみそれ致しました!

なんか、とりとめなく書いてしまいました。
あとは太田が主役!なTGネタを大分戦前に書けたらいいんだけどー。




ちゅうごの絵が吉田戦車のかわうそくんに大笑いして、孝太のかわいいくしゃみに萌え~となり、慶くんの1ゴールしか決められなかったことに驚き、楽しませていただきました。慶くんが、仁王立ちして水を買った時、私近くにいましたよー。慶くんのブログ読んで、米山さんとのお話の席に持っていったのね~とわかりました。あと、太田くん祭りみたいなTGネタ、楽しみにしております!
【2010/07/30 01:05】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
くうううううううう
かわいいいいいいいいいいいコータあああwwwww

悶えた!!悶えました!!!
しかもお久しぶりのイラスト付きっつーのが
めちゃめちゃ嬉しいのです!(゚∀゚)
わたし大好きなんです~~~まるさんのイラスト!!

ちゅーごサンのバッサリ王子(?)っぷりにも笑かしていただきました!wwwwwww
可愛いコータが見られたのもちゅーごサンのおかげ・・・w
バッサリ切っていただいてアリガトーゴザイマスw

>吉田戦車のかわうそくん

ツボりましたwwww
でも似てますちゅーごサンwww

あー最高☆
【2010/07/30 13:06】 URL | まどか #-[ 編集]
久々のカキコで~す。

いやいや・・そんな事聞いてしまったら・・・
おばちゃんはまいってしまいます(笑)

ここんとこ倉しゅ~づいてる我が家・・・・

ヨネが頑張ってくれなきゃ・・・・ですよ~^^
【2010/07/30 20:44】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
> 船橋のサポさま
かわうそくん、分かりますか?(笑)分かる人には笑えると思いますw
ま、実際に並べてみたら、そりゃ違うんだけど・・でもあのイメージが・・。
けーくんが買ってる時側におられたんですかー。じゃあ、あたし船橋のサポ様と
ニアミスしてたんですね!でも全然周り見てないから・・(^^;)

太田ネタは、さすがに今日中あっぷは無理でした。。
こゆ時こそ、日曜日に試合やって欲しかったなー。
大分戦の後に、のどかにアップ出来る状況であるよう祈ります。

>まどかさま
しょーじき、ひっさびさの落書きだったんで・・雑極まりなくてすいません(^^;)
また現在のコータの髪の毛が、意味不明にぼさぼさだったりするので
多少なりとも補正をいれております(笑)
ま、でも髪型云々っつうよか、やっぱコータはこのいじめられキャラ具合が萌えますねw
そう、今後もこんな感じでちゅーごに冷たくあしらわれてる光景が見れたら
またレポも出来るんで、是非見せて頂きたいですね!

かわうそくん、こちらも伝わって良かったですw

>alohaさま
すごいですねー、ジェフ育ちの若者たちには出来ない芸当だと思われますw

なんだろな、天性のもんかしら?(^^;)
alohaさんも、是非今度なんか頼んでみたら~?
更に参らせてもらえるかもしれない(笑)




【2010/07/30 22:24】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



