admin admin List

とにかく描かせて頂きたいのは、大分戦!ならぬ大宮戦@TG!での一コマ。
結果は3-2で、1点目は村井さんのドリブルから右足シュート、2点目は坂さんの放り込んだボールを相手DFがOG
んで3点目がコータのダイビングヘッド!なわけですが、、この3点目の形ときたら・・・
世間は、太田のクロスにコータ飛び込んで、、からしか触れてくれそうにないですが
もちろん、私はもっと巻き戻しますともよ!!!


chuok.gif


あまりに絡んだ面子といい、その形といい、見事すぎて素晴らしすぎて嬉しすぎたので
思っきり立ち上がってガッツポーズあり~の、拍手喝采あり~の、してたら
ふと気がつくと、立ち上がって大騒ぎしてたのは、我々だけだったらしい。。

そうか、みんなTGではそこまで反応しないんだね、そうだね。
ユナパのスタンドで大立ち上がりとかしないんだよ、普通。
てか、立つなら村井さんのびゅーてぃふぉーな右足シュートとか、
坂さんの放り込めば何かが起きる!なアーリークロスとかでも立ち上がれば?って話ですよねw

場違いな我々ですいません。

んが、TGだろーが何だろーが、時と場所は選ばない!(まぁ相手は選びますが・・学生相手とかだとちょっと下がるw)
心の針を190度振り切らすには、やはり私には、あの茶色い生物人が必要だ~~~~。

あー、しかし見事だった!あれで今週を乗り切っている私なのでありました。

つか、ちゅーごと太田も幾度のTGやらなにやらを超えて、前より随分タイミングが合うようになったなー。
太田はあの速さでスペースへ出しても、しっかり追いついてくれるので、ほんとに有難い!
動き出し遅い人とかだと、あれ全部ミスパス扱いにされるので・・・。
あと、うまく受けてくれても、そっからのボールがしょぼかったりしても、振った意味がないし。
そういう意味で、太田も、そして決めてくれたコータもさんきゅ~~~♪♪
太田とは今年、全然一緒に公式戦に出てない気がするんで、いつか一緒に出て欲しいもんだなー。




あーっ、とうとうちゅうごがかわうそくんになってるぅ~(笑)
大分戦かわう・・もとい、ちゅうごが出番なかったので、落ち込んでいるかな~と心配していました。TGで、大盛り上がりしてもOK!ですよ。ちゅうご&太田ペア、フクアリで見たいですね~あと、深井くんのブログに短パン姿のちゅうごの写真アップされてます!
【2010/08/03 12:44】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
あははははははwwwww!!

ウケます!!!!ww
何にって、もはやかわうそでしかないちゅーごサンと、
キリっ!!!!としたコータ!!!!www
そしてそっと添えられた「ファンです」の一筆w
待ち受けにしてもいいですか?

なかなか練習見学には行けないので、
こういうレポがとっても嬉しいです!
おなかいっぱい☆幸せな気持ちをありがとうです!!
【2010/08/03 19:26】 URL | まどか #-[ 編集]
>船橋のサポさま
TGがすぐあってくれたので、良かったです~。
相手が学生じゃなくて、J1相手だったので、モチベも上がりました!
毎週J1とTGやってくれればいいのになー(笑)

ふーちゃんblogの画像は、巻ブログのと一緒でしたが、
巻の方の画像は
ちっこい携帯サイズでしか見れなかったので、
ふーちゃん、大きいのアップしてくrてありがと!でした♪

>まどかさま
こんな待ち受けにしてたら、変な目で見られますよ?それでもよろしければ~(笑)
でも、ちょっとこういうマスコットがあってもいいような・・いやいや・・。

これ、練習見学レポなんでしょうか・・(^^;)
ままぁコータは描き易いので(似てる似てないはともかく)
おもろく絡んでくれれば、いつでも描きます!
また明日はTGがあるので、いいとこ見せて欲しいですね♪


【2010/08/04 22:15】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



