admin admin List

やはりウイントスくん!!
何?こっこちゃんって何?あたしはウイントスくんしか知らないよ?w

かつて、私が鬼木さんを追いかけまくっていた頃(笑)鳥栖には何度行ったか定かではない位行きましたが。
その、何度か出かけた何度目かに書いたレポ。をここでアップさせて頂きます。

というのも、この頃のウイントスくんと、今のウイントスくん・・・そこに成長の後は見られるのが気になったため。
どこのマスコットも、家族が増えたり、キャラ自体が変わったりと、マスコット界の変遷も激しいものがありそうですが
果たしてウイントスくんの家族はさておき、キャラに変化があったのか?
それが気になってしょうがないのでした。

鳥栖に行かれる方には、是非その点にもご注目頂き、観察結果報告をお願いしたいものです。

とゆわけで、時は2003年8月に遡り~~。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


てな感じの7年前のウイントスくんでしたが、これがどう変わってるかな~?
チームも当時より強くなってるから、マスコットも働き者になってるとおもろいのだが。


しかし、オチ(と自分では思っている)にデカ文字強調使用な文体とか、(爆)とか・・・時代を感じますね。。
いや、もう既にそういうのが廃れつつあった頃かもですけど~(^^;)




今年の選手名鑑に載っていたウィントスくんは、顔はかわらず、全体の色合いが薄くなり、特技のところになんと…「応援にあわせたダンス」と書かれていました。もしかすると、超スーパーな進化をしているかも・・・私は明日仕事なので、他のサポさんの報告待っています!余談ですが、(爆)は巻弟がブログで頻繁につかっています。
【2010/08/07 11:43】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>船橋のサポさま

めんどくさがって、昔のれぽファイルをプリントスクリーンで画像扱いにして
そのままべたっと貼り付けたら、サイズが大きすぎて、よくよく見たら
blogのレイアウトが崩れてしまっておりました・・(汗)
なので、画像とっぱらっちゃったけど、もう試合は終わったので良いですよね(笑)

友人の報告によれば、ダンスはおろか、登場時間そのものが
激短だったそうで・・・・色は薄くなってましたが、あんまりぐうたらぶりに
変化は見られなかった?
検証時間すら与えないなんて、さすがですウイントスくん。
【2010/08/10 21:46】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



