admin admin List

更新しないと、今度はベンチ外で落ち込んでいるんでわ!とかご心配をかけてしまいそうですが
だいじょーぶです、ベンチ外はばりばり想定内でしたから!(笑)

とゆわけなので、鳥栖戦当日の日曜日は、朝の8時半からユナパなう(ちょっと使ってみたかったw)


岡山戦に続き、2度目のアウェー当日サテ練習見学。
うーん・・・これはこれでまったり感がたまりません・・人も少なくのどかで・・平和すぎて癖になる・・
いや、なってはいかんが、だが癖に・・いやいやいかんいかん・・・エンドレス。

とかなんとか、今回も楽しんでしまった。。
が、お盆休みに向けて、仕事がぶっ続けで眠くてたまりません。いっつも眠がってますが。
とゆわけで、サテ練習にはまってる場合じゃないんだけど、
はまりまくりそうな予感・・な報告だけして、もう寝る。

それにしても、シュート練習その他における、開始前のセッティング。
毎度毎度ちゅーごのまめまめしい働きっぷりときたら・・!!
それに比べて、なんもしねー亮くんときたら!w
それにしたって、久々に練習してるとこ眺めたかまちゃんがやっぱり可愛いったらありゃしない!

寝るといいながら、だらだらしてしまうが、寝るったら寝る。

nanimoshinai.jpg




右から2番目はタケですか?
ズボンはいてねぇ~~~って感じで見えてない。

巻のユニ着たコーヘーのようです。

ちっちゃいのが多すぎだわ(汗)

まるさんもまだまだ暑い日が続くからお身体気をつけてくださいね~
【2010/08/11 09:33】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
私も良太くんが怪我あけで、試合に出られなかった時期にアウェイ試合日のサテ練、見に行った事ありますよ~
の~んびり、まったりしていいですよね。A型のちゅうごは、なにもかも自分でやらないと、気がすまないのかも(あくまで、私の想像ですので)
【2010/08/12 01:29】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>alohaさま
そうそう、あのおむつ状態なのはタケですよ~。
まだ対人のミニゲームは休んでますけど、なんとか復帰で良かったですね。

毎日暑くてぐったりです。でも、今週はこの練習しか見てないので、
少し疲れも取れました。それまで通いすぎで・・。
とはいえ、今週休んだ分、来週はもちっと通いたい(笑)

>船橋のサポさま
アウェー当日のサテ練習に、あんまり通うようになるのも
展開的には望ましくありませんが(苦笑)
でも、見ると嵌っちゃいますねー。

ちゅーごのセッティングのこだわりと手際の良さは見事すぎですよ!
毎度それだけで超大作レポが出来るくらいですが、
誰も、んなもの知らんでえーわ、でしょうから、私の心に留めておきますw
ま、機会があったら、チェックしてみてくださいー。
A型ゆえ?なとこは、ちょっとはあるかもですね~。
確か本人も血液型はちょっと気にするってゆーてたし。
A型なオレ、と実感してるとこあるんだろうな。
【2010/08/12 19:52】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



