admin admin List

同じ道の往復・・・・・行きも帰りも向かい風ってどゆことーーー!!???

と、今、軽くいらっときながら、自転車漕いできました。

いらっと・・とゆか、なんかツイテないなーーと思うんですよ(笑)
なんで行きも帰りもだよ!??と。

同じツイテナイわ・・シリーズとして

7人かけの電車のいす。自分の座った側はいつまで経っても誰も降りないのに、
向かい側の席がどんどん空いてくのを見た時とか・・まぁこれは移動してしまえるのでまだいいのだが

一番、あーツイテナイーー!!とイラっとするのが

ぱっと見、立ってる人がいない車両。
そんな時、乗ってきた人が、座ってる自分の目の前に立つ・・・・
なぜよりによってここに!!???と思います・・・ほかにも沢山場所空いてるじゃん(>_<)と。

こんなちっちゃい事でイラっとしてるから、本当のツキも逃げていくのであろう(笑)
でも、きっと次も立たれたら「だから、ここじゃなくても!」とイラっとするに違いないw


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



