admin admin List

オフィシャルのYAZAWA@イケメンバージョンを見て、そういや、ヤザネタ描きそびれてたな~と。
ここで一つアップ。

とある日、片手に荷物、片手にコーヒーで、なんだか手一杯風味なヤザ。
yazac1.gif

手一杯なので、とりあえずコーヒーを車の屋根の上に置いておくヤザ。
yazac2.gif
・・あんなとこ置いちゃって、あのまんま行っちゃったらウケルよね~、
いや、さすがにヤザでもそこまでわ~なんて眺めていたら・・・
yazac4.gif


yaza3_20100812152719.gif
コーヒーを屋根の上に乗せたまま、発車してしまうYAZAWA号!
まさにギャグのような光景!だが現実だ!

とゆわけで、ヤザへの必死のアピールを開始するその場にいたファン一同。
yazac5.gif

ファンの声はヤザに届き・・・・・・・・


yazac6.gif

無事、コーヒーを救出したヤザなのであった。
しかし、まさか本当に乗せたまま行っちゃうとわ!!やはりヤザは凄いよww

しかし、改めて思うのだが・・このblog、なんだかんだでヤザの落書きねたが多いような気がする(苦笑)
特に、コマ割りバージョンのは、絶対ヤザが一番多いはずだ。
別に日ごろからヤザチェックにいそしんでいる訳でもなんでもないんですが
そいでも目に入ると、何かおもろい事をやらかしているヤザ、これは本物だ!

とゆか、簡単に言えば、ヤザ描きやすいんで~、って話なだけなのですがw

あたしの落書きは、落書き自体に意味はなく、
ほんとだったら写真とかそれこそ動画アップして終わらせたいのにそれは許されない・・
といって、その状況を文章で再現できる文才はない為、やむを得ず描いているんですよ。
なので、描きづらい思いしてまで描きたくはないので、どーしても描き易い人に偏る。

ヤザは、その描きやすさにおいて筆頭株だ!(笑)
描きやすさ四天王は誰だろね?ま、登場回数に比例するわけですけどw
ヤザ、コータ、ちゅーご、コーヘー、この辺かな?似てる似てないでなく、自分の中で「この人はこう!」と
既に描きかたが決まってる人々ね。
ま、ちゅーごをかわうそくんにしといて、描き易いとか言ってていいのか?って気もしますが(^^;)
真面目モードは逆に照れくさくて描けないんで~(笑)
それに続くのが、ショーへーとか?あとは頬骨出てても目は愛らしい坂さんあたりかな(笑)
倉田・・・もまぁ、はっきりしてるので、どうにかなりそな。。
でも最近あんま顔見てないからなー怪しいや(苦笑)

このあたりくらいまでかなー、なんとか何も見ないで描けるのは。
あとは・・・・・要練習、、つか記憶が曖昧なんだよね~。
あ、亮くんは、あたしの中では、タンタン(TINTIN)に置き換えられてるけどもw


苦手方面の人々、いつかトライせねば!となるよなネタを発見できたらいいですけどねー。
でも結局、楽な人々だけ描いて終わるんだけどー(笑)




太田くんがケータイサイトのロングインタビューで谷澤の兄ちゃんと高校が一緒で、顔も性格も谷澤とそっくり、と言ってたのを思い出しました。やざーのお兄さんに会ってみたいなぁー
あと、たぶんおもしろネタがあまりないので、書くことはないかもしれませんが、まるさんの描く良太くんがみたいです!
【2010/08/13 01:14】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
ヤザおもしろすぎる~
声上げて笑ってしまいました!

まるさんの絵、大好きです。
いっぱい描いてほしいなーと、いつも思ってます。
お花ちゃん系が好きなんだけど
最近は誰かいるかな・・・
【2010/08/13 06:58】 URL | ユウカ #-[ 編集]
まるさん、お久しぶりです。お元気そうでうれしいです。

さすが世界(ワールド)のYAZAWA!と思いつつ
あれ、昔もこんな話聞いたことある~
バッグ乗せたまま車走らせちゃった人、いなかったっけ~と思ったら
バッグ置いたまま、そこにバックで(しゃれではない)
車突っ込んじゃった人でした。
いたよね?確か。
【2010/08/13 11:51】 URL | Lee #1BkSkYno[ 編集]
>船橋のサポさま
ヤザの顔が二つ並んだとこ見てみたいもんです~(笑)
りょーたの落書きは、、りょーたが加入したての頃、ちょっとだけりょーた一押しだった期間があるので、結構描いてます~。2008年の、1/23、1/27、2/22、2/28、3/6に落書きが載ってますね。落書き以外にも、その辺はりょーたの事ばっかでした。けど、人の心は移ろいやすいものなので・・すいません(笑)

>ユウカさま
本物の光景は、こんなレポでは伝わらないおもろさでした~。
さすが!としか言えませんね、ヤザ(笑)

お花ちゃんは、コータしか浮かばないですw
髪切ったので、また大分お花ちゃんらしくなりましたね(笑)

>Leeさま
あー、そういやそういう人いましたね!
16番はその系譜なのかな?w
でも、ヤザだと、それが「おもろ~~!!」なんだけど
バッグの人は、もしその光景を見てたら
「天然!なんて可愛いのだろう~~☆」となってたと思います(笑)
何、その差別?w
【2010/08/15 23:21】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



