admin admin List

なぜ・・・・コーヘーや良太がちゅーごのカードを配ったのかが意味不明(^^;)
コーヘーからちゅーごのカードを貰った人々が、コーヘー君のが欲しい~~って、そりゃそーですが!!
挙句、ちゅーごのカードいる人~、いる人~って、
りょーたからごっそりカードを渡された子供らが叫び歩いてましたが
あまり欲しがられる事もなく(つか人も少なかったんですけど!(強調))
でも、今配ってもね・・てなわけで、売れ残り在庫一斉セールみたいな扱われようだわ、何なのかしら!
とか思いつつも、だが結局ちゃっかり4種類ほど貰って帰ってきたのだったw
しかし、なんだったんだ、あれは・・。りょーたもそゆとこblogで説明してください(笑)

早々に帰ってきたんで、当の本人が配ってたのかは知らないが。
つか・・・TGでまた背筋とか軽く痛めてたっぽい・・そっちのが気がかりだよ。鍛えましょう。。




去年作ったのが残っていたとか?そんなわけないか・・・
カード配りのなぞがはやく解けるといいですね。
あと、2008年の良太の白ヤギさんを拝見しました~
馬場とか懐かしすぎて、ふきそうになりました。
姉崎練習場も懐かし~、いろんな方面から見れるのよかったですよね。
【2010/08/21 01:19】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>船橋のサポさま
いやいや、配られたのは去年のカードです(^^;)
だから敢えて貰わなくても全部持ってたんですけどねー。
スタッフに渡されてたっぽいんだけど・・コーヘー。なんか配ってる方も良く事情が分かってなかったっぽい。
ユナパは便利ですけど、やっぱり練習見学的収穫は、姉崎のが優りますね~。
もっと近くで見れたし・・。どこまでも追いかけられるストーカー魂を満足させてくれましたねー。
でも、ファンサはユナパになってからのがいいみたい。あ、ちゅーごの話ですが。
通路が狭いので、近寄るなオーラを出すだけ無駄と諦めてくれたのでしょうか(笑)
【2010/08/21 23:50】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



