admin admin List

タクミがblogに書いてたかき氷、本当に美味しかったわーー。
ふんわりしゃきっと、台湾のかき氷に近いのかな?あたしはミルク氷にしたんだけど、
練乳もけちらないでたっぷりで、最後余るくらいだったよ。
あの美味しさは癖になる・・・明日も暑くなるようだったら、練習見学帰りに行きたいなー。
そうですよ、行きますよ、行きますとも・・・ふー。。
お餅はまだ食べてないけど、その前にあんみつとかも冷やししることか・・美味しそうだった何もかもー。
いい情報をありがとう!(笑)>タクミ

そういえば、知らない間に高校野球が終わってた(笑)
昨日たまたま仕事先のテレビで見てた、成田ー東海大相模。
みんなが成田がんばれー!と盛り上がる中、基本的にあんま興味なくて、のほほんとしてたんだけど
成田がががーって5点取って追いついてひっくり返したとこで
「ちっ」って思った(笑)
やっぱ無意識に、そうするつもりなくても、勝手に神奈川代表応援してたみたい(笑)

これがサッカーだと、色々別な要素が絡んできて、特に神奈川モードにもならないんだけどねー。




おはようございます

たくみのカキ氷屋さん、近々行ってみます
千葉大側はエリアなのですが、駅や線路の向こう側はすっかりご無沙汰でした
以前はジェフのフラッグを大きく張り出していたパン屋さんにも寄ってきます

なぜかこの間、成田高校の応援バスツアーに誘われました
もちろん断りましたが、そのせいでテレビで応援しました
天台でサッカーの高校選手権をやっていた頃、年末年始は頻繁に自転車こいで観戦に行ってました
それで、市船や全国の強豪高校の選手の現在をちょこっとひいき応援できて楽しいです

今日はジェフの勝利を念じて一日を過ごします
【2010/08/22 09:55】 URL | 打出の小槌 #-[ 編集]
こんにちわ~
お店の名前、出しちゃうので、まずかったら、
コメント非公開にしてくださいませ

あのお店の名前ですが、・・・でよろしいん
でしょうか?
以前から、行ってみたいと思ってたんですが…

今日も行く…という事は、ベンチ外…ですか?

私も、よねが、なかなか復活しないし、
可愛い戸島くんが、坊主になるしで、
テンション下がりぎみですww
【2010/08/24 22:32】 URL | yuriko #-[ 編集]
>打出の小槌さま
すっかりタクミのかき氷やさんになりました(笑)
お店は知ってても、タクミのblog見なかったらかき氷じゃないもの
食べてた気がするんですよね~。
なので、タクミにはほんと感謝!サテ練習の後もしっかり食べてきましたー。

高校選手権を見ると、プロに進んだ時の親近感がちょっと違いますよねー。
でも、見てるはずなんだけど、覚えてない選手ってのもいたりしますが・・(^^;)

>yurikoさま
非公開に・・っての、すーっかり忘れて承認しちゃったんで、
改めてこちらで投稿し直して、お店の名前のとこだけ伏せておきましたー。
まぁ普通に調べればすぐ分かっちゃいますけどね・・(^^;)
そのお店でおっけーなので、是非食べてきて下さい~。

私がサテ練習に行くって事は、そういう事です(笑)
まぁいい意味で開き直って楽しみましたー、今回も!

よね、一進一退、それでもまたグランドに出て軽く走り始めましたから
今度こそ、ひたすら前進!になってくれるといいですね。
とっしーの髪の毛も、少しは・・頭の色が青から黒に変わる位には伸びてる気がしないでもないような・・・(^^;)
どちらも気長に~ですねー。
【2010/08/24 22:38】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



