admin admin List

やばい・・・だからアウェー当日のサテ練習が癒されすぎて仕方ない。。
困った、楽しみにしててはいけないのですが、でも!楽しめちゃうんですもの!

何より、やってる本人が、凄く・・・何でこんなにご機嫌に張り切ってやってるの?って思う位のテンションなんだものー。
それこそ全体練習だと、遠いとこで良く見えないとか、色々前を遮る人影が多くて良く見えないとか、
何よりそんなにテンション上げてもいなさそう・・とかで堪能しきれていない、
超にっこにこでご機嫌なちゅーごを沢山見れてしまって、、ああ、タクミのかき氷屋クラスで癖になる・・・。

村井さんもタケもいなかったから、その分まで俺が引き締めるぞー!的ムード作りに励んでいるようにもみえ。
にこにこ笑顔で楽しくやってるけど、ちょっと気の抜けたプレーしたりすると、即座につっこみ。
もちろん、ちゅーごだけじゃなくて、どっかでとっしーが集中してないっぷりを見せた時には
ちゅーごとタクミから同時に「としっ」って声が飛んだりー。
シュート狙って決まらない時に、もだえるように悔しがってみたりするちゅーごと大ちゃんだったり
ゴール防ぎきれなくて、ゴールネットつかんで体よじって悔しがってみたりするちゅーごだったり

DSC_1258.jpg

なんか一個一個のリアクションは確実に全体練習の時よか大きくて、
少ない人数で、ともすれば淡々と覇気なく終えちゃう事も可能なサテ練習を
みんなで盛り上げて、集中して、引き締まったいい練習にするぞー!的な空気があって、
それを率先して作ってる姿に、うーん・・・みんな、このちゅーごを見てやって欲しいよ(笑)
鳥栖戦の日より感じたな~、なんかもういい意味での開き直りなのかしら??

DSC_1228.jpg
鎌ちゃんとちゅーごが同視界に入ると「オセロ!」って思うw


パス通す練習の時、すがちゃんが「こういう練習は中後が上手いんだよ、この技術完璧なんだよー」って
いや・・完璧だったら、ここにいないんじゃないかと思うぞ、と内心突っ込みつつも
でもやっぱそういう言葉を聞けるのは嬉しい。
全体練習の時よか、褒めローテーションの回りが早いから、沢山聞けるし(笑)
とにかく色々元気な気持ちにさせて貰えるいい練習だったと思いますー。

DSC_1239.jpg
まぁこんな笑顔っぷり見て、元気にならないわけないんだが(笑)で、何が3?w


何度も何度もチャンス貰って、その度つかみ損ねてきたけど、そいでもやっぱやり続けるしかなくて
それをやり続けていこう~って、やれる事を精一杯やり続けよう~、直せるとこは直していこう~って
そういう気持ちだけはイヤって程伝わる打ち込み具合だったから、やっぱそゆとこが好きなんで・・。
鹿島の頃のサポの方に、鹿島でも8月頃にはベンチ外で、でも最終的には優勝に貢献する活躍したんだから、
これからだって何が起こるか分かりませんよね~、ってお話を聞いて
そうだねー、いつかまた力が必要になるかもしれないし、
その時にちゃんと力出せるように、今、このサテ練習に全力尽くしてるんだよなーー、と
今更ながらな事を思うのであったよ。
まぁ別にちゅーごに限った事ではなくて、みんなね、みんなそやって頑張ってるんだなって話です(^-^)

ちなみに、、ショーへーのチョキ具合に何かつっこみ入れてた・・なんだったんでしょう(笑)
DSC_1280.jpg




いっその事このサテチームとトップチーム全体入れ替えて臨んでは?思ってしまう・・・・

ちゅ~ごが可愛く見えますよー。
ムードもいいしv-343

去年と変わらぬ凹みっぷりです~~~
【2010/08/25 07:12】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
> alohaさま
あはは、でもちゅーごやら鎌ちゃんやらが試合に出てた時にも
サテとトップを取り替えろとか言われ続けてたし(笑)
試合に出ないのがいい選手ってのが、ずーっと続く昨今のジェフですなー。

ちゅーご、可愛く見える・・んじゃなくて、可愛いんですよ笑顔が特に(笑)
露出が少なすぎて、みんな気づいていないだけです。
ファンサはあんなだしw
【2010/08/25 10:33】 URL | まる #-[ 編集]
今月まだ1度もユナパ行けてない・・・ので、まるさんのように見学に行った方のブログを探しまくっております。ちゅうごの笑顔かわいいですね。今は体力温存して、秋からフクアリで輝いてほしい!黄色いスパイクで、FKをズバッと決めてほしいなぁ。
【2010/08/26 00:56】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
私もスキです、中後の笑顔。癒されますよね。
早くその笑顔がフクアリでも見たいものです。
【2010/08/26 17:30】 URL | 。 #-[ 編集]
>船橋のサポさま
今頃ここにレスですいません^^;

見学に行っても、情報が偏ってるのでお役に立てなくてすいませんー。
随時努力します(笑)

>。さま
ほんと、今更なレスですいませんです。
こういう状況の割には、何故か笑顔率が高い昨今ですね。
昨日のTG前後もにっこにこでなんなんだ?と思いましたw
スタジアムで見たいものですー。
【2010/09/03 22:00】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



