admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サテ練習は楽しみすぎるくらい楽しんでるけど、
トップの練習時が、ちょっとつまらない。

なぜなら、守備要員に回されてるからです。
今日もだし、先週もだし・・・

一時期DF陣に放り込まれてた時も確かにあった。
でも、その時は、守備鍛えてるんだろな~ってのが感じられて、そういうメニューだったしね。

けど、ここんとこのは・・あくまで主体は攻撃練習。えじさんやコーチの指示もほぼ攻撃側に飛ぶ。
で、そんな中、ちゅーごはずっとDF側でプレーしてるんですよね。
CBとSBと、あとけーくんとちゅーごが守備側。
ボランチ組の残り二人・・・ゆーとと大ちゃんは逆に攻撃だけずーっとやってる訳ですよ。
なんだかなー、ボランチの役割をそんなきっぱり分けなくても・・・。
けーくんはいいですよ、守備がとにかく売りなんですから。それを伸ばせばいいですよ。
けどちゅーごはさぁ・・・・
もう攻撃のコマとして見て貰えなくなったという事なんでしょうかね。まぁしょうがない部分はありますが。
で、守備のコマ扱いが続くとなったら・・・そんなのもう結果は明白・・・・・
結果とかはさておき、とにかく、攻撃してるとこ見る時間が減って、練習見学がつまらないよ。
今日なんて、特にその練習に割く時間が長かったので、、、。
それにパス出す感覚とか鈍っちゃわないかしら?とか心配になるよ(苦笑)
もうちょっと攻撃側にも混ぜてもらえないもんなんかなーーーとぼやきながら見てたw

その後のミニゲームの出来も、ぴりっとしないし、
かなりむっつり気分になったんだけど・・・・

最後の居残りFKが!!!

ちゅーごと、タケと、大ちゃんとネットがやって。
最初はみんなある程度すぱすぱ決めてたんですよ。
決めてる間はずーっと打ち続けるってルールみたいで。
でもある時点から気づくと、ずーっとちゅーごが蹴り続けてる。
蹴っても蹴っても入る(笑)
おもろいくらいに入る。
これはまさにそのままな意味の確変?てな位に入り続けるw
後ろで待機してるネットやタケや大ちゃんが「まーだーー???」とでれでれぐったりする位
ずーっと蹴り続けるちゅーご。つか、GK中牧だったんですけど、決められすぎですけど!(笑)
本人も、ガッツポーズ軽くかましたり、ご機嫌にもなるよね、そりゃw
周りをジョグ中の坂さんも、あまりの決め続けっぷりに思わず「ちゅー!何点!?(決めた?)」と聞いちゃう始末!
ちなみに「15点!」だって(笑)
いやー、ほんとあの決まりようは見てて楽しかったわー、延々と拍手しまくっちゃったw
もうギャラリーほとんど残ってなかったので、お恥ずかしい気分はありつつも(^^;)

あれこそまさに本番で見れたらな~~・・だけどね。
って、毎回ゆーてるな(苦笑)

FKのセッティングもお片付けも、すべてちゅーごと大ちゃんで行うのでした。
ゴールマウスなんて、ちゅーごと大ちゃんと中牧とコーチの4人だけで運んだんだから~、えらいえらい♪

とまぁこのFKがあったから、まだ気分的に楽しく終われましたが
これがなければ、今日は今頃・・・危ない危ない(^^;)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。