admin admin List

バイト先でこんなもの売っていた。
眺めていたら誰かに似てるよな気がしてしょうがなくなった・・・・

P01BTY0112_pz_a001.jpg


P01BTY0112_pz_a002.jpg

ショーへーとアザラシ?の因果関係を突き止めたタクミなら
これもきっと分かってくれるはず・・




これって、私の職場にもあります。
昨日、ユナパ行って気がつきました。この、従順そうな瞳は、たぶん最近ちゅうごと同じ黄色スパイクにして、「やざー!まて、まて!」と言いながら、右サイドを颯爽と走り抜ける・・太田くんではないでしょうか?
【2010/09/05 09:56】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>船橋のサポさま
おー、分かって頂けたようで嬉しい(笑)
なんかねー、口元が太田なんだよなー。

また毛を逆立てると更に似るんですよねー。
思わず買ってしまいましたw
【2010/09/06 22:08】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



