admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のユナパ。はい、台風一家じゃありませんよ、賑やかな家族じゃありませんよ(笑)

きっと涼しくなるはずーと長袖着てったけど、夕方はその予想を更に超えて・・
中にもう1枚着てちょうどいいくらいだった。半袖だったらきっと帰ってたよw

満遍なく眺めてると、逆にこれといってツボる事もないもんで。
でもやっぱよねの完全合流は喜ばしかったですね。

別メの間に鍛えぬいたその上半身は、更にムキムキと。
顔はまだまだ小鳥の面影を残すも、とにかくマッチョ!もうマッチョ抜きによねは語れない。
もしも女子だったら、童顔に巨乳な二次元女子的な!!すいません・・。
ついでに回復過程で見かけた時には、まだ白かった腕やら足やらも、一気に黒くなっており良かったねぇ(笑)
そのムキムキまっちょっぷりは、二人一組のパス相手が、
なで肩王子なコータだっただけに、余計に際立っておりました!
(つか、コータは一体何王子が正解なんだよ・・)・
だが、そんなマッチョっぷりもさる事ながら、何はなくとも、あの、よねの右手!
あの右手を見た時に、「あー、よねが帰ってきたなー」と実感しました。
わかる人だけわかって下さい(笑)

あの右手ね~~、いかにも何かを欲している形で、よねだわぁーってw
常に前のめりに!貪欲に!(そして時に空回る)
そんな私的によねの象徴である右手を見た時は、しみじみしました、すいません、変で(笑)

yonemuki.gif

とにかくお帰り!と。
復帰早々、紅白戦とかにもがっつり放り込まれてたけど
あくまで無理せず、でも早いとこ戦列に加われるとよいねー。

あとは・・居残りでシュート練習とか見てたら、多分おもろかったんだと思うのだけど
(一番近いとこでやってたし)
あんま食指が動かなかったので(笑)FK練習やってる更にその奥でやってた、鎌ちゃん&とっしーによる、
クロス&シュート練習なんぞを初めてちゃんと見てみました。

しかし・・・・鎌ちゃんの右からのクロスが酷すぎて、めまいがしそうでした(苦笑)
とんでも方向へ飛んでいくたび、「わー」「わー」って声が。
あれがクロス大失敗の合図なんだな!かまちゃん情報を一個習得したよw

いや、しかし凄かった・・・・おばちゃん困っちゃったよ、まじで(汗)

kamadata.gif

でも、どうやら右からの時は集中出来なかったらしく、左に変えたら
今度はそこそこ無難にあげてたので、まぁ一安心。
つか、今更気づくのも遅すぎなのですが、左クロスをちゃんと左足であげれるんだね。
で、そっちのがむしろいいボールという。右利きだから、さぞや練習したのでしょう。実るといいねー。

んな感じ。




私のおば心をくすぐるようなエントリー、
ありがとうございます
久々の似顔絵まで…  サイコ~です!!

よね、ようやく復活ですね
長かった~~
本人も、辛かった事でしょうが、これから、爆発
してくれれば…

よねは、あのベビーフェイスに、マッチョが、良いのです♪
確かに、最近は、マッチョに、磨きが、かかってますが…

髪も順調に伸びてるようですし、早く、小池徹平のような
よねに、カムバ~ック!!

戸島君&鎌ちゃんも、楽しそう~
きっと、ほのぼのしてるんでしょうね
鎌ちゃんの、ピンポイントクロス、一度でいいから見てみたいww

P.S  先日の天皇杯、中後&山口のダブル
ボランチ、期待してたんですが、ちょっと、合って
なくて、残念。。。 
【2010/09/10 21:04】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
>yurikoさま
良かったですね~。復帰してすぐの今は、練習も楽しそうですしね。
そして、磨きのかかったマッチョっぷり(笑)
もうしばらくしたら、そのご自慢のマッチョ力で、相手をなぎ倒してってくれることでしょう。
期待してますー♪
髪の毛もちょうど良い具合に伸びてくれて、描きやすくなりましたー。
坊主や、伸びかけは描き辛かったです(^^;)
この髪型の間に、描く機会が増えればいいなぁと思います。

鎌ちゃんととっしーの練習は、コーチの監視の下に行われてるので
全然ほのぼのはしてません・・(苦笑)
正直、ずーっとちゅーごばっか見てて、キックに関しての基準もちゅーごだったので・・
鎌ちゃんの右クロスのとんでもっぷりには、びっくりしました(笑)
試合の中で蹴れないのは多々見ましたけど、立ち止まって蹴ってるのにあれなのか・・・・
とくらくらきましたが、まぁ今回は特別調子悪かったみたい!という事にしておきます(^^;)
左からのはそう悪くなかったので、これからは左SBやればいいんじゃないかなー。

PS
天皇杯・・・・抹消してください。記憶から。
合う合わない以前の問題だー。
【2010/09/10 21:47】 URL | まる #-[ 編集]
やっとまるさんに記事にしてもらえて嬉しいです>よねっち

どれだけ待ちわびたことか…
焦らせちゃダメだけど、一日も早くピッチで見たい!
気持ちはつのるばかりで…
とにかくもどってきてくれてよかったです。
ただただ嬉しいです(泣)

きっとリハビリ期間中にますますムキムキ
なっているだろうと思ってましたw
これから厳しくなるであろう昇格争いに貢献してくれると
信じてます!

鎌田くんは…とっしーのヘディングの練習のためにも
いいクロスあげてほしいです!

【2010/09/10 22:01】 URL | ぷう #GK9bLkDM[ 編集]
まるさん お久しぶりです。
でもね。
ウチでは あの日 試合前
「わぁwww ちゅうごが 挨拶した」って 大評判でした。
その後は まるさんが抹消したい気持ちは 痛いほどわかりますが。
【2010/09/10 23:06】 URL | かぴたん #KVSV0Bf2[ 編集]
よねの右手情報ありがとうございます!今度、ユナパ行ったときはぜひ、注目してみます。髪ものびて、マッチョ度も増して、またフクアリで大暴れしてほしい。
鎌しょうは、湘南で右と左とどちらを主にやっていたのでしょうか。
右利きなのに、右からのクロスがあげられないって・・・
ぜひ、来年も期限延長して、成長っぷりがみたいですね~
【2010/09/11 13:54】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>ぷうさま
良かったですね~。来週には合流します、来週には合流できるかも、うまくいけば来週には・・・で、
どんどんどんどん合流が伸びてって、気の毒になってました。
思いがけずな二度目の大きい怪我でしたが、その間にもむきむきと鍛えた体
今後に遺憾なくそのむきむきパワーを発揮してもらいたいですね!
むきむきゲーフラ誰か作らないかな、大昔のエンゼル体操みたいなの・・(また年が・・・)

まぁとっしーの練習に支障をきたしてはいけませんね。
が、とっしーもたまにちゃんと入れたクロスは決めてくれないとね!
お互いに頑張りあって欲しい若者らです。
【2010/09/11 19:53】 URL | まる #-[ 編集]
>かぴたんさま
うーん?挨拶?特別なんか挨拶したでしたっけ?
あたし入場が遅くて、選手のアップ開始くらいに入ったので、
見逃してるかもしれないですねー。

でもいいんです。もう、いいんですよ。はい。
【2010/09/11 19:55】 URL | まる #-[ 編集]
>船橋のサポさま
去年は左をやってた~みたいな事は口走ってた記憶があるけど
はっきり知らないので、教えてもらいたいですね(^-^)
まぁ右からもせっせ上げてるのです。ただ、届かないだけなのです・・おかしい・・。
が!若いし、ちょっとずつはいつもどこか進歩してる気がするので
是非とも花開いて欲しいです~。

よねの右手、一度気になると気になってしょーがなくなりますよ(笑)
本人、無意識なんだろなー。
是非ご注目ください!
【2010/09/11 19:58】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。