admin admin List

選手がどどどどーっと出てきて、どうやらお食事会(という名の決起集会)だったようなんですけど。
前回は確かあんまり効果なかった記憶があるので、今度こそはーーー!

で、そんな本日は、私にとって初かまちゃんゴールを見た記念日。
いや、初かまちゃんゴールを記憶に留めた記念日と言いなおそう。
ほら、もしかしたら今までに一度や二度は練習試合とかミニゲームくらいでゴール決めてたかもなんだけど
何せ・・見てない、もしくは見てても覚えてないという現象が起きていたであろうから。
そゆわけで、昨日の逆サイドの坂さんからのロングパスをヘディングで決めた、そのゴールを
記憶に刻む記念すべき1ゴール目としよう。

つか、TGでもなく、紅白戦でもなく、フルコートですらない、ただのミニゲームのゴールごときで大げさな!なんですけども(^^;)
んだがしかし、決めた後に切り替えてボール追いかけてるその顔が、既に「ゴールした!オレ、ゴールした!」的な笑顔満開だったので、
「・・・・やばすぎる・・・かわいすぎる・・・」と心に刻み込まない訳にはいかなかったのです(笑)
ほんとは試合で見たいけど、まずは練習からね!それからTGで、そして試合でって・・
まぁこゆ姿が、笑顔が、こつこつ見れたらいいなあと思います。

練習後、ゴールしたせいかなんか知らないが、中牧に無理無理ハグられていた。
いやいや、中牧でかすぎるから!!!www
ちなみに、練習前にはゴールマウス運んだ後、中牧が鎌ちゃんで手を拭き、鎌ちゃんが中牧で手を拭いてた。
お互いに、自分の手は自分の練習着で拭けばいいのではないの?w
つか、鎌ちゃんがやられたからやり返したからこうなるのか(笑)
中牧のが年上だと思うんだけど・・(^^;)遠慮なく拭いたよねw

・・つか、中牧かーーー、れ、練習しないと絵にできませんが出てくる回数は多そうだ、今後(汗)

8対8のミニゲームやったんだけど、前のめりな右手(もしくは左手)を気づいたら見かけなくなってた。
あれ?さっきまでピンクビブス組でやってたはずなのだが・・・。
最後の全員集合の時に、やっぱいないなあと。途中で切り上げちゃったみたい。
雨だったし、ちょっと怖かったのかなー。
でも出待ちには、普通にみんなと一緒に出てきたので、大事をとった感じなんだろうけど。
まぁもともと復帰の目処は10月なんだし、TGまで出たくらいだから一気に!って期待しちゃうけど
ちょっとでも不安を感じる事があったら即休んで、無理なく確実な復活をー。





鎌ちゃんのゴール見たいなー
いつも、センタリングあげる方なので、シュートシーンですら記憶にない・・・今日も居残りで、とっしー&りょうくん相手に右サイドからセンタリングの練習しとりましたね。けっこう、いい感じでしたよ。明日、ベンチ入りするでしょうか。
【2010/09/18 18:42】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>船橋のサポさま
シュートシーンくらいなら、なんとか記憶に残ってるんですけども
やっぱゴールシーンはないんですよね~(^^;)
練習で決めたので、次はTGだな!明後日あたりやってくれるといいんだけど。

今日は私も行ってました~。とはいえ、着いたら全体練習は終わってたけど
そのクロス練習はしっかり見れました!今日は右からもまぁまぁでしたね。
やっぱり一歩一歩前進なのです!若者なのだから~。

明日は、ちゃーぼーが無事復帰していれば、ベンチ入りはないと思いますけどもねぇ。
で、ちゃーぼーには復帰していてもらわな困るので・・
明日はサテ練習から出かけてみます~。
【2010/09/18 23:58】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



