admin admin List

ユナパレポは、かまちゃん代表選出を放置か!放置プレーか!と
ちょっといらっとしてたとこでしたが、遅ればせながら載せてくれました!
うむ、いい顔いい笑顔、かわいい・・袖口手がちょろっとだけなとこが・・もう!いちいちかわいいな!

・・・ちょっと落ち着きます。

今日は非公開だったのに、この場所はユナパだねー。
非公開やった後、若手だけユナパへ移動して居残り練習って感じかな?う・・見たかったな(笑)
もう!見れる機会は全て見たい勢いだ・・とかいいながら、早速明日は行けないけども(苦笑)

見る対象が変わると、感想も変わるもので、
あたしがちゅーご見てて「あー、この練習つまらんなぁ」と思ってた、DF3枚対OF4枚の練習。
ひたすら守備だけやらされてるちゅーご見ては、いらいらするやらなんやらで、
ほんとこの練習勘弁して欲しい・・と思っていた、その3対4を昨日もやってたんだけど・・

もー!ちょっと!面白いんだけど!!w

かまちゃんは、ちゅーごやけーくんと同じ役割を勤めてたんですが・・。
かわされても追いかけて追いついて追い抜かして前に入って食い止める!
その甲斐あって、気づいた限り4戦4勝!

いやぁ~、雨だろが寒かろうがまったく気にならず、むっちゃ楽しんでしまいました!
速いっていいわ~、動きなおせるって食い下がれるっていいわ~、って・・
毎度毎度鎌ちゃん見るたびそればっかゆーてる(笑)
他の何が駄目でも、それだけ見れたら、また一日にやにやできるよ。

今日のユナパレポを信じるなら、元気にがんがん駆け上がっていたようで、想像しただけで嬉しくなっちゃう。
あとはなんとかして、ジェフにいる間にもう一度、ピッチに立ってくれたらよいな。お願いします!




秋分の日を境に一気に突然、秋到来しましたね
いろいろ、寒い朝です

福岡戦終了メールを見た瞬間からしばらく心閉ざしていまして
今朝、久しぶりにブログ散歩しています
コメントも含めて、まとめて読ませていただきました
まるさん。の心意気はわかっているつもりですので楽しいです

「見る対象が変わると、感想も変わるもので」
これ、私も応用してモチベーションにつなげます




【2010/09/25 09:07】 URL | 打出の小槌 #-[ 編集]
おはよ~です。

鎌ちゃんの代表入りは嬉しいですね。真打抜きであろうが関塚の目にとまったんだから^^

ただ10月11月・・・鎌ちゃんいないのかぁ~
JEFも大切な時期だからと思ってしまった。

元気な姿フクアリで見たいですね!
【2010/09/25 10:18】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
>打出の小槌さま
ご無沙汰しております~。
急に寒くなって、衣替えもまだだったので、慌てちゃいました(^^;)
福岡戦の傷、ようやく癒えてこられたんですね。
明日の試合で、完治!といきましょう。

見る対象が変わるなんてのは、
あんまり褒められた事じゃないよな気がしますが(笑)
でも、それで気持ちが楽になって、今楽しいのも事実なんで・・
打出の小槌さまのモチベがアップするなら是非ご活用下さいませ♪

>alohaさま
そうですよ、とにかく監督がちゃんと見て決めたんだから!
代表に関しては、テレビでやってくれる事を祈るのみ!
そこに出ててくれることを祈るのみですね。

ジェフに一日でも多く残っていて欲しいし、11月を棒に振るなんて・・
2ヶ月あれば、どっかでチャンスが一度くらいは・・と思えるんだけど
10月だけだと、、厳しいなぁ・・ううむ。。と、
もう、それ考えると滅入ってくるので、考えないようにしてますよ。
きっと代表ユニが似合うはず!めちゃくちゃ似合うはず!と絶対見たい!
それをモチベに、11月を耐えます。
願わくば、あんまり頻繁に、早々と召集かけないでくれますように・・。
お願いよー、関塚さん~~。
【2010/09/25 23:29】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



