admin admin List

試合当日のサテ練習に、何の疑問もなく出かけましたら、
あれ?なんか鎌ちゃんいないよ??おや?なんで?

ユナパに残ってる選手を眺めながら、頭の中で本日のスタメン、ベンチメンバーを編成する。

どう考えても、SBが二人入ってる事になるんですけど・・どういう目論見が?

ユナパレポにあったように、非公開練習で鎌ちゃんがすんごく頑張ったからいれてみた?
けど、ベンチにSB二枚はいらないやろ・・と思うので、
ほんと、どういうシチュエーションで使うつもりだったのかが不思議でした。

・・が!このせめてまずベンチに入って貰って、それであれやこれや叶えてくれないかな~
と願っていたのですが、まぁ面子的にベンチ入りもなかなか厳しくはあるだろうなと思ってたので
なんとか今シーズン残り中に叶えば・・くらいな長い目気分で待っていたのに

いやーー、もう、昨日の今日で叶ってしまうとわ!!!!

すごいなー、なんでも叶えてくれちゃうな(笑)
今までの願えども願えども叶わない日々はいったいなんだったんだと思うほどに。

こうなったらもう、あと願うのは唯一願うのは、もちろん出場して活躍して、
ジェフで本当の意味で実績を作ること!
これに尽きる。それを見ること!

もう、きっと叶えてくれるでしょ、この人は(笑)


とゆわけで、試合前にして既にいや~もう大変!てな感じでしたので、試合も無事に終わってくれてほっとしました。
まぁなんで10人になると、ああバタバタするんでしょう?とイライラしましたし、
正直一人少ないことを忘れ果てててもいましたが、、結果だけでも残せてよかった。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



