admin admin List

角刈りちっくだった?(笑)

てゆか、ばりばり他所の選手で、しかも公式戦に7試合程度しか出てないのに
でびゅー間もない頃の画像があるなんて!!運命!w(違!

てなわけで、去年も一昨年もサテリーグが同じだった事が、
今になって功を奏するとわ!!
湘南とのサテ戦は4試合とも見に行ってて、
そして、回りの友達が、写真ばしばし撮ってくれてたんじゃなかったっけ?

探せば結構写ってたりするのでわ?


と常々思っていたのであるが・・・ありました!ばっちりと!

いやー、よくサテに通った!写真撮ったえらい!えらいぞ友達!(笑)
とゆわけで・・・青と緑の鎌ちゃんをちらほら見つけてしまった。

てゆか、「ちらほら」というレベルを超えてる気がするんだけど?

ここは分かります。(見つけられるかしら?)
904075711_224.jpg


懐かしのばばゆーたの後ろにおぼろげ~な影が・・・
904075711_243.jpg


と!ここまでは分かります。そうそう、こういうちらりでも見つけられれば本望。

と思いきや・・

904075711_226.jpg


何?このかまカメラ状態何?何を狙ってこの画像になったのか知りたいw



更にその上・・・・こう。
904076061_143.jpg

いや、これは亮君目当てなんでしょうけど・・だが幸か不幸か、これまたかまちゃんメインな画像にw

これはさぁ、2008年の3月、開幕戦の翌日のサテなんだよね。
てことは、鎌ちゃんにとっては、プロ一年目の初サテリーグ戦だよね?おそらく。

な、なんて貴重な・・・・ありがとうありがとう、お友達。

ちなみに、この時、姉崎のクラハの屋上から
コータとマツケンがこのサテ戦を眺めていたのでしたね。そう、あのイラストを描いたあの試合です。

そして、この時マッチアップしてた、かまちゃんと亮くんが・・その2年後に・・

こうなるわけだ(笑)
kamaryou.jpg

鎌ちゃん、垢抜けちゃってんなーーー(笑)
亮君は、それ相応に年を取った気がするw
ま、2年前のこの頃の亮くんは、確か相葉入ってた気がしてたが。

これは柏戦の時の、フクアリショップ販売員な二人ですが、鎌ちゃんのあまりのジェフイエローの似合いっぷりに
うおー絶対似合うって似合うって!半端ないって!もうそのままずっと着てればいいって!と興奮する私に
一緒に見てた友人が「・・いや、緑と青も似合ってた」と冷静に言うのであった。

でも!見る限り黄色のが似合ってるし!

・・はい。はい。


そんな湘南とのサテ戦1戦目。
その年の2戦目は、平塚競技場で行われ、私もてこてこ出かけて行きましたが、
鎌ちゃんは出ておらんかったようだ。

そして、その翌年・・・今度は2009年5月の馬入。
ちゅーごのCKを巻が決めた広島戦の翌日っすな。
行っておいてよかったわーーーーー、って全然記憶にないけどもw

が、私の記憶になくとも、映像は正直だ!

コータに!
903794430_82.jpg

コータにボールを奪われた!!
903794430_113.jpg

(この頃の)コータにボールを奪われるなんて・・けけけ!とか言うのよ!
コータのが先輩なんだから、奪われたっていいじゃない!年相応よ!(そんな悠長な・・)

コータとのマッチアップが多かったんですね。
904077426_104.jpg

なんか転んでますけど、コータの引き立て役みたいになってますね、いいんだ、年相応年相応・・・・
904077426_22.jpg

てゆか、当然ジェフ目線画像なんだから、そら引き立て役ですよ。引き立て役上等!
だからこそ今私の手元に画像が!w
まだあるはず・・・もっと探そう(笑)

でもやっぱ見れば見るほど、ジェフイエローのが似合って・・・ry


さて、あの頃きみは・・というなら、一度はこちらにも触れておこうかなー、と
こんなれぽとか引っ張り出してきたりw
これは2005年8月のグランパスの鹿児島キャンプ見学のれぽっすな。
ええ、直志さんを眺めに、ちょっと鹿児島へ。

名古屋に出かけていた頃は、けーくんかなり好きだったんで。
直志のぐっだぐだプレーにいらいらしまくっては、けーくんに癒される・・てな感じでしたが
だが、あの頃・・22歳あたりであったろうか彼は、やたらと怪我しては休んでばっかいた。
ちょうど今のよねみたいな感じかな(苦笑)
これも、怪我からようやく復活!なキャンプ。でも確かまたシーズン終盤怪我した気が・・・。
あ、最終節のジェフ戦@フクアリでしたはずだw

krepo.jpg

とかいって・・・写真の質が悪くて、今と大して変わらん風に見えるw

まぁ富山戦では色々お世話になりましたので、載せてみました(笑)
ハーフタイム引き上げる時、わざわざ待ちぶせてなんか言われてたんだけどー
ま、まぁ二人とも顔が笑ってるので・・怒られてはいないのであろう(^^;

DSC_3819.jpg

けーくんのお陰で、色々助かりましたけど、ただ一つ!
かまちゃんが、預けたパスをそのままリターンして寄越すのはほどほどにお願い。

山口先生!その千本バックパスやめてください!と、心底思いました!w

やめてーもう返して寄越さないでー追い詰めないでー渡すなら別の人に渡してー!(←え?)
早く前向いてとっとと前にボール送っちゃって下さいよ!と何度も・・・

まぁ無事に何事もなく特訓時間が終わってくれて良かったが、
心臓に悪いので、もう特訓はいいです。




お久しぶりです~

最近は、すっかり、鎌ちゃんブログになってますね
中後さんは、どうしちゃったの?
あの天皇杯、ショックだったのかしら?
今週、京都戦で、出番あるかな~

我が家にも、サッカーダイジェストの選手名鑑が、あって
鎌ちゃんの湘南時代の角刈り頭の写真みて、本当に
びっくりしましたよ!!
垢ぬけましたよ、ホント!
ジェフイエローのTシャツ、似合ってる♪
又、髪型も今、ちょうどいいですね

まだ、鎌ちゃんを近くで、みた事ないので、一度、まるさん
お勧めの、にぱ~笑顔を、是非、是非すぐそばで、拝んで
みたいと思います

ところで、あの童顔、マッチョの彼は、一体どうされてる
のでしょうか?
孝太が、どんどん、輝きを増していく反面、どんどん、影
が、薄くなっていく彼…
いつになったら、フクアリで、会えるのかな~
(ショップの販売員では、なくてねww)
【2010/10/06 00:53】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
>yurikoさま
期限のある子なので、やれるうちに!
やり切る!そしてその先へ・・があるかどうかは定かではないけども(笑)

ちゅーごさんは・・まぁ天皇杯の前、2週間あたりからやばかったんです(苦笑)
8月25日の日記で、守備練習ばっかやらされてるのが、うーん・・って書いたんですが、
まあそこらへんから本当にきつくて。
(とゆか1年半、ずーっときつかったですけども・・。)
で、間の日曜日に前田ゼルビア戦があって、あたしの中では天皇杯というより
この試合でのプレーの酷さっぷりが、相当ダメージ大きすぎて、
もう無理かも・・という気持ちがかなり沸いたんですよね。
で、そういう中で迎えた天皇杯だったのでねぇ・・・。
そいでも、そこだけで終わってればまだしも、天皇杯の翌日にTG草津戦があって、
この時のかまちゃんが、本当によかったんです。
溌剌と生き生きと疾走してて!今まで見たかまちゃんの中で一番!
クロスも右より良かったし。
天皇杯終えた時点では大ちゃんでも~とか思ってたんだけど、
この草津戦で、今年の残りは君に賭けるよ!と決めました(笑)
そして、そっからは・・もう次々と私の願いを叶えてってくれるので、
もう後戻りは出来ません(笑)
けど、ちゅーごが去年の佐伯みたいに、
ここ一ヶ月ほとんどサインをねだられる事もなく、
すーっと帰ってくの見てるのも寂しいので、
ぜひまたいろいろねだられるようになって欲しいし、
京都戦がそのきっかけになるなら、それも良し!と思います。

そして、ご心配な童顔マッチョくんは、、また別メになってまして(汗)
走ったりはしてたんだけど、痛みが残ってるみたいですね。
ちょっと復帰までが早すぎるような~とは思ってたんですが。
トークバトルの時に、別メで臨むのはなんか切ないですし、
せめて練習に合流出来るといいんですけどもね、この数日で。

【2010/10/06 08:27】 URL | まる #-[ 編集]
すっ、すごいです。まさか、2年前の鎌ちゃんを見ることができるなんて・・・感無量です。ウォ-リ-を探すより簡単に鎌ちゃんみつけられましたー柏戦のときのショップ店員の鎌ちゃんが、またいいですね。岡山戦のときは中牧だった・・・
そして、よねは別メですか・・・ブログも更新しないし、どうしているのかと心配だったのですが、仕方ないです。京都戦は、良太の「俺ジェフ」を期待していこうかな。
【2010/10/07 01:28】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>船橋のサポさま
ないす写り込み!ですよね(笑)
姉崎での画像があったのにはうれしさ倍増でした!

かまちゃんは、柏戦とその前にもショップ店員してたんですけど、
黄色Tシャツの似合いっぷりが凄かった(笑)
ずっと着てればいいのになーーー・・

よね、、でもまぁそこまで酷いわけでもないようなので
すぐ合流出来るんじゃないかな~とは思うのですが。
あんまり焦らせず、じっくり直してきて欲しいです。



【2010/10/07 22:30】 URL | まる #-[ 編集]
まるさん、お久しぶりです。
「あの頃きみは…」ってタイトルで誰が出てくる?
と思ったら、翔雅がこんなに!
びっくりしました。

さらに慶くんまで。うれしいです!
たしかに今とあまり変わらないようにも見えるけど
やっぱり、若いーー!
先輩たちにかなりいじられてたタイプなんでしょうか~?
【2010/10/08 15:05】 URL | ユウカ #-[ 編集]
>ユウカさま
ご無沙汰しております。

ねー、あの頃他チームだった選手の画像なのに
思いがけず残ってるものですわー。
まぁちゅーごとかヤザとか太田とかね、試合に出てた選手はそら
対戦相手としての画像もちらほらあったりしますけど
カテゴリーも違う、試合にも出てなかった選手のなので
ほんっとにサテに通っておいて良かった!(笑)

あと、けーくんがいじられてたか否かは・・
さすがに名古屋なのでねー(^^;)
私も練習見学自体は、月に2,3回しか行けなかったし、
何よりどっぷりつかってたのは半年程度なので、
やっぱ良くは分からないんですわ。
ただ、俊哉が移籍加入してきた年だったので、俊哉から何か吸収しよう!
てな感じについて歩いてた印象はありますねー。
まぁまた何か載せれそうなものあったら載せますね。
【2010/10/08 21:54】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



