admin admin List

かまちゃんのは、私の想像の斜め上を行くスピードで、どんどん願いを叶えてってくれるのよ!

いやー・・もう、こんなとこに書けるテンションじゃないね!(笑)
みくしでがんがん書きたい放題書きなぐりたい!!

とにかく90分フル出場で勝利に貢献!お疲れ様!
瀬戸際のプレーが多くて、大変だったと思うけど・・
だけど、瀬戸際で食い下がれるとこが、ここ最近の私の琴線に触れまくるかまちゃんの良さだと思うから!
今日は、幸か不幸かそゆとこが山ほど見れて、
あー・・試合内容とは別に、個人的に満足・・してちゃいかんのだが(苦笑)
まずは、守備、それから余裕が出たら攻撃って感じかなーと思ってたら、
どうやらオフィシャルでもそう言ってたようだから(夜行バスの中で充電切れて見れてなかった)
心がけたとおりがプレーに現れる、わかり易さがまた魅力です!

ほんとにほんとに、富山に行って良かった・・・
ああ、幸せに浸るのには慣れてないのですが、当分浸りつくしたいと思いますw





富山戦、参戦できてよかったですね!
鎌ちゃんが先発とわかったとき、私もテンションあがりましたよー!
でも、左がアレックスなので、控え目にバランスとっていたようですね。とにかく、勝ってよかった!京都戦、参戦するので、鎌ちゃんが出ること期待します。私も幸せにひたれますように・・・
【2010/10/03 21:53】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>船橋のサポさま
ほんと、行って良かった!ってなかなか思えないパターン多かったですが
かまちゃんは期待を裏切らない!(笑)

まずはとにかく守備から・・ってすっごく意識してたようですし
そもそも・・練習から上がらないなーってのは常日頃。
あくまで、いつもどーりのかまちゃんでしたね(笑)
無失点を心がけて、それが叶ったのですから、そいだけで御の字です!

京都戦はどうでしょうかねー。
ちゃーぼーをリーグ戦までは温存するならチャンスもあるだろうけどー。
でも、タクミや坂さん以上のものを見せたわけでもないんで・・微妙かなー。
まぁまずは次もベンチ入りの心配からスタートです(笑)
てか、本来SBが二人ベンチに入ってるのも謎なんですよ・・
【2010/10/04 12:11】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



