admin admin List

明日に向けて、色々と時間がないです。ない時に限って、こゆとこに何か書きたくなるんだなー。

とりあえず京都には行く事になりました(笑)
出番があればいいけどもー。

富山戦の前の練習では、右クロス練習してましたけど
今回は左から練習してみたりしてたようで。
そ、その精度はいかがなものだったんでしょうね?(^^;)

まぁクロスの精度はおいといて、あたしはやっぱかまちゃんは左で、もちっとちゃんと見たいんだよね。
TGでも、ミニゲームでも紅白戦でも、「いい!」と思える時はたいてい左なんだよね。
左から・・・こう、ゴール前に走りこんでくる的な・・・
あれ?クロスは?(笑)
いや、、クロスよか、やっぱそのサトルちっくな走りこみの印象が強いんだよ。
クロスも右からより良かったけどもね。
夢描くのは、右のりょーたのアーリークロスに、左から飛び込んできてシュート!みたいな・・

・・・・・・

いやーないなーーー(苦笑)これが見れたら凄いよ(笑)

ま、実際何がどうなるかは分かりませんが、とにかく左のかまちゃんが見てみたい願望だけは抱き続ける私です。
とかいいつつ、右となんら変わりません・・という状況も大いにありうる(^^;)
とゆか、出れるかどうかがそもそも定かではない・・・・が!出れなかったらマリノスタウンがありますから!!
どっちもJ1!(サテだけどw)

楽しみな週末を、楽しく過ごせると良いですわ。

さて、作業に戻ろう、ああ、時間がない・・。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



