admin admin List

あたしが見たいかまちゃんの7割くらいは見れたあの切り替えの速さあの最後の食い下がり4点目はかまちゃんのクサビバスからだし

今日も行って良かった!
しょーまさいこー(≧∀≦)

反論受け付けず(^-^)v




良かったね~v-221

雨の中お疲れ様でした!

まるさんの笑顔が良く見えるよ~v-411
【2010/10/09 17:42】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
>alohaさま
ありがとうございます!!

今日は朝8時半まで仕事してて、そっからだったので
ものすんっごくバタバタしまくってて、正直、うんざりしかけてたんですが(笑)
毎回行って良かった!って思わせて貰えて・・感無量です。

せめて10月中はこの調子で過ぎていって欲しいなぁ~~。
【2010/10/10 00:23】 URL | まる #-[ 編集]
まるさんも行かれたんですね!お疲れ様でしたー!
鎌ちゃんのプレーが久々に見れて、京都まで行った甲斐があったー
いいぞー!しょうまー!と何度叫んだことか。良太のクロスに鎌ちゃんが走りこんで・・・夢みるくらいはいいですよね、ムフッ。これで、横浜FC戦まで気持ちもちそうです。帰りは京都駅で、ネットに会って握手してもらいました!
【2010/10/10 00:31】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>船橋のサポさま
よかったですねー。
今回のかまちゃんは、ゴール裏のジェフサポの前で
守備に奮闘する姿を存分に見せていたので、きっと褒めて貰える事だろうと
思っておりました(笑)
右から左へってのは、さすがにハードルが高かったようですが
でも、いつかは見れるはずーと思って期待し続けます!

左でこのままスタメン維持してくれたらなー。
アレックスはぜひ前目でどうだろう(笑)

京都駅、あたしはふーと大ちゃんにすれ違い際に挨拶して、
その辺を一人でふらふらしてたけーくんが、
ふーと大ちゃんと一緒になってお茶屋さんにいるとこをちら見しました。
試合後に試合に出た選手に笑顔で挨拶出来るっていいですよねー(^-^)
【2010/10/11 09:30】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



