admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出発間際まで、あーかったるいわ~、人出多いのだるいわ~、
もういっそマリノスタウンでもいいような・・とかまで思ってぐだぐだしてましたが・・

今日行ってなかったら、とんだ後悔をするとこでした!

テディかま!やばすぎに可愛すぎw

ファッションコーディネイト対決っつーから、私服対決なのかと思ってたんですけど
選手二人組になって、一人が一人をジェフサポに仕立てる・・みたいなのでした。
で、大ちゃんと良太、かまちゃんと秋の組み合わせ。
大ちゃんとかまちゃんが仕立てられる側だったんだけれども。

大ちゃんがあまりに無難すぎて、泣けた。りょーた!もっといじってやれよー!
とゆわけで、勝敗を決める拍手の8割はかっさらったテディかま!
秋!天皇杯での左サイドにおける守備のフォローっぷりに続き、
今日もかまちゃんの魅力っつーか、かまちゃんにしか似合わないw素晴らしきコーディネート。
いやー、GJ!でありました、ありがとう(笑)

そのうちオフィシャルに画像があがるであろうから、見れてない人はその愛らしさ全開っぷりというか
恥ずかしがりっぷり爆発な様をお楽しみにされるとよいと思います。

ま、ほんとはイラスト説明を入れたいとこなんですけど・・もう何せ体力の限界・・明日も仕事はあるので。
でも描きたいなー、ほんとーに可愛すぎだったからw
あと、時間稼ぎにかまちゃんと大ちゃんのちょっとしたトークが聞けたのも得した気分♪

とゆわけで、今日もまた「ああ行って良かったーー!」と思う私であったかな。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。