admin admin List

京都戦の待ちうけ画像を楽しみに開いたら・・・
あたしが超ーーー楽しみにしていた4点目のゴール祝福画像がないじゃないのーー!

カメラマンの今井さんの目の前で、かまちゃんがネット指差しながら近づいて
ネットが膝まづいたまま、かまちゃんにしがみつくという絵だったのに!
きっと待ち受け画像になるであろうと楽しみにしてたのに!

4点目は、ゆーととネットのハイタッチ手前みたいな、当たり障りのない画像で終わられていた・・・

そうか、ゴールした人間とアシストした人間の絵には叶わないのですか。
そーですか、そーなんですね。

よし分かった!じゃあアシストでもゴールでもすればいい!
そしてこれでもか!とうむを言わさぬ待ち受け画像になればいい!

と、めらめらと燃えてしまいましたw(あたしが燃えても・・・)

DSC_4776.jpg




あの雨のなか、こんな一瞬を見逃さずに撮るまるさんに脱帽です!こんなことがあったなんて。たぶん両隣のサポさんとハイタッチしてて、見逃したかな。
鎌ちゃんの「テディかま」早くみたいです~昨日から、妄想がふくらみっぱなしです~
【2010/10/12 11:13】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>船橋のサポさま
なかなかアップされませんねー<テディかま
まぁ、おぼろげな姿はちょこちょこサポぶろぐで見かけたりもするので
何とか見つけてみて下さいませ~。

てゆか、一度メール頂けませんか?
いろいろお伝えできると思うので。
右のメールフォームからでも・・。よろしくお願いします。

一瞬・・見逃したりはしません、何故なら、かまカメラですからw(怖)
しかし、メインやバックから撮ると、
サイドの選手は背中ばっかになっちゃっうんですよねー。
サトルやコーキを撮りまくっていた頃を思い出す・・・
これは、かろうじてこっち側向いてくれて良かったです。
【2010/10/12 13:29】 URL | まる #-[ 編集]
お久しぶりですe-68

J’sGOALの中の人、まるさんのために写真をUPしてくれた模様。

http://www.jsgoal.jp/photo/00067200/00067221.html

かばんの持ち方がなんとも。
【2010/10/12 20:49】 URL | エフ #ElJgphU6[ 編集]
>エフさま
お久しぶりです~♪

写真紹介ありがとうございます!ちゃんとリンク貼れてますよ(^-^)
とゆわけで、したのコメントは消しておきますね。

あのバックの持ち方は、秋のこだわりみたいですw
律儀にずーっとあの格好で持ってるのが、またたまらなかった(笑)
【2010/10/12 23:08】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



