admin admin List

かまちゃんと並んで写真を撮られていたよねが

「天パコンビ」とかのたまったら
「天パじゃありません!癖が強いだけです!(人はそれを天パと呼ぶのでは・・)」と即!否定するかまちゃん。

あれ?それどっかのゆなぱれぽだか選手ぶろぐだかで聞いた(笑)
リアルで聞けて、ちょいと感動~♪

その後よねは、「天パに誇りが持てないようじゃ、まだまだだな」くらいなことを言い放っていきましたw
そしてそれにもしつこく「天ぱじゃありません、癖・・ry」と言い張るかまちゃんが愛らしすぎる・・

だが、よねも天パ嫌がってなかったかしらねー

でもいいじゃん、天パ。程度にもよるけど、それこそ襟足くるりん~な感じが出したくて
パーマをかけなきゃならない身には羨ましいー。

tebpa2.gif


と、そんな昨日のこぼれ話でした。
トークバトルでも言ってたようだけど、よねは一部メニューに合流してましたー。
早く全体メニューこなせるようになるといいねー。

PS
天パコンビは・・・色白コンビでもあるよねw
これはよねが嫌がりそうだけどもー(笑)




このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/13 17:54】 | #[ 編集]
>○○○さま

実際の写真は、なんかピンボケ気味で・・(^^;)
あんま可愛く撮れてないですけど、ご希望にお応え出来るよう頑張ります。

あと、残念ながら今年のトークバトルは欠席でー。
色々面白かったみたいですね!
ぴあを待ちますか~。

値札(笑)ありゃ狙ってはいなかったと思いますが
狙ってないにも関わらず、おいしいとこを持っていけてしまう!
うーん、今流れが来てると思います、完全に、彼は(笑)

よねのその後はどうでしょうねぇ。
今日のTGに無事出てきてくれるといいんだけど。
【2010/10/14 10:27】 URL | まる #-[ 編集]
J'sGOALの方で「テディかま」見ました!!!バンダナの上からカチューシャなんて、秋GJ!小物使いがいちいちかわいらしくて、たまりません!来年も残ってくれないかな~よねも天パなんですよね。ちなみに私も。なんか、うれしい・・・メールなんですが、このPC娘のものなので、後でアドレス聞いておくりますね。
【2010/10/15 00:48】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>船橋のサポさま

天パ、あたしはまったくのストレートなんですけど
逆に羨ましいんですよねー。
よねもかまちゃんもパーマ要らずでかっこつくのだし
誇りにすれば良いと思います!天パ仲間の船橋のサポさまも!

ここにきて、画像とか色々載せたいんですけど、何せ公には出来ないので。
非公開の方にあげてみたりしてます。
なので、よろしければ娘さんに是非アドレス聞いてみてくださいー。
パスワードご連絡したいんでー。
【2010/10/17 09:29】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



