admin admin List

あーー時間がないなー(苦笑)

まぁまだ当日の朝があるからなんとかなるけど。
眠いわー・・・。

今週は、やっぱ頭にユナパ祭りとかあって、遠征からそのままだったし
水曜日とか眺めてて、なんか疲れてるような気がしないでもないようなー
と思うとっから始まった練習見学でしたけど
TG見て、今日見て、やっぱり先週までのきらきらな元気っぷりと比べると~って気はするんだけど
そこらへんは若さでなんとかしてもらおう。

が、やっぱクロスはそうそう急に良くなる事はないであろうから
出来ることからやってもらえればー。
練習試合でも見せてくれた、ゴール前に斜めに入ってくる感じー。
あのままゴール!とかしちゃえばいい!って毎回思ってる(笑)
とゆわけで、水戸戦でも引き続き思うことにしまーす。
もちろん、無失点をきっちり成し遂げた上での話し。
まぁ守備る気満々だから、期待してます。

富山も京都もピッチははるか遠かった。
フクアリでこそ、得点シーンでの歓喜っぷりや、試合後の笑顔を納めたいってものですよ!
これもきっと叶えてもらうぞ。頼んだ、かまちゃん!

さて、私も作業頑張ろうー。しかしねーむーいー。。




娘にメルアド聞いて打ち込んだのですが・・・何がちがうのか・・・送れません。PCはまだ使いこなせない。
水戸戦、無失点におさえたものの、鎌ちゃん自身はミスが多かったと反省してますね。おまけに上がっても味方に気ずいてもらえないって・・・でも、めげずに何度でも上がれば気ずいてくれるはず、なんて健気なコメント読んだら、よけい応援したくなるじゃないですか。
だけど、来月行く中国が大変なことになっているので、今はそれが一番気になる。娘がここにアドレス入れたのですが、これで大丈夫ですか?
【2010/10/18 13:03】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>船橋のサポさま
あれ?コメント入れたつもりが入ってなかった・・すいません(^^;)

試合は見られてなかったんですよね。
まーやらかしちゃったんですよねー(苦笑)
そいでも点にならなかったのは、今ジェフの運気というか、かまちゃんの運気もあるんかなって感じですけど。
攻撃でボール貰えないのは、信頼度の問題もあるような気もしますが
そいでも、1試合づつ、ちょっとづつ回数も、チャンスの香りも漂ってはきてるんで
また次に頑張ってもらえればー。って次あるのかなー、微妙ですけど(^^;)

あと昨晩、メール送らせて頂きました。
無事届いているとよいですがー。
【2010/10/19 10:42】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



