admin admin List

撮影枚数が4割減でしたー。

とにかくもう・・・生きて帰ってこれて良かったです・・。
あー、もう、、一晩にして総白髪に!ならぬ、あのワンプレー、2プレーで白髪総量6割り増しだよ!
でしたけど・・
まぁあそこでバーくんが味方してくれるあたりが、まだ運気が落ちてるわけではないという証なんだろう、と思うことにする。
つか、やっぱこの1週間は、どーも元気ないな~って印象が拭えない1週間だったので
結果が出てくれただけでも御の字だ。

そいでも、試合終了間際、ロスタイム手前とロスタイム中、2回くらい、これまたこっちのパスをカットされて
カウンターくらう!ってなりかけたとこ、しっかりと対処して遅らせてカウンターを防いだよね。
あれを心の糧に、私はまた今週を過ごしたいと思います。
あ、あと攻撃の回数も、、回数だけなら今回が一番多かったしね。前半の大ちゃんのシュートが決まってれば~なとこもあったしね。
とはいえ、ボールがなかなか貰えないのは、気づいてもらえないとかではなく、やっぱり信頼度の問題なんじゃないかと思うんだ・・・。
一回でも何か結果を出せれば、周りもボール出してくれるようになると思うんだけどー。
でもまぁもう時間がないな(苦笑)
どっちみち、明日から代表合宿で2日間チームを離れてしまうわけで。
ただでさえ今週は準備期間が少ないんで、チームで練習できるのは2日間だけ。
そんな状態でも使われるのは、アレとゆーととちゃーぼークラスだけじゃなかろーかと(笑)
とゆわけで、横浜戦はお休みなんじゃないかなーと推測。
つか、福ちゃんが離脱しなければ、今回だってふつーにりょーたとアレだったんだろうしね。

京都のあとは、雨の中でも結構なにこにこっぷりで、ヤザに肩組まれてかわいらしかったんですが
まぁー今回はねー。話しかけられれば多少はにこっとしてたけど、基本むっつりとド反省モードちっくでしたな。
そしてロッカールームから風のように去ってしまい、りょーたのblogには載らず終い。
やっぱ一致団結・・の「一致」からは外れてるのかしらね~なんて、ちょっと凹むけど。

ま、それもこれも、とにかく今は考えず。
とにかくなんか選ばれてるんで、明日明後日代表で頑張って、いい切り替えになればいいさ。
つかね、ユナパレポもね、「行ってきます!」なんて載せるなら、
もっと明るく元気な笑顔を載せてくださいー。

ま、そんなテンションじゃなかったのかもですが・・(苦笑)

とりあえず、そいでも運はまだかまちゃんを見放してはいないようだから
怪我なく、代表で気分切り替えて、テンション上げて帰ってきてくれればいーな。


こないだのTGとか、昨日の試合とか、坂さんが色々アドバイスしてくれる姿が増えてきた。
ショーマはもっともっと周りの選手とコミニュケーションを取るべきだと思うんだ!
壁をねー、なかなか取っ払えないよねー。
・・って、もう残り少ないんですけど、ラストスパートらしいのですけど、未だにそんなんって・・・(苦笑)

DSC_5856.jpg




ユナパ祭りの動く鎌ちゃん、拝見させていただきました!ありがとうございます。京都戦のかっこいい鎌ちゃんも堪能いたしました!これで、横浜FC戦出場しなくても、大丈夫・・・かな。今頃、大阪で頑張っているかしら・・・
それから、私がジェフを応援するきっかけになった、水野くんのことが書かれてるブログも懐かしく読ませていただいています。関係のない話題のコメントですみません。
【2010/10/19 11:38】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>船橋のサポさま
色々楽しんでいただけで良かったです~♪
横浜も、なんか出れるかも・・いや、少なくともバスには乗っていったので
姿は見れるはず(笑)
今日は若干足とか気にする仕草も見られたけど、だいじょーぶ!
「若さで乗り切る!」と宣言してってくれたので、きっとやってくれるでしょう。
楽しめたらいいですね~♪
【2010/10/22 21:24】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



