admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月5日に、色々と封印した後、気持ちはががーっと新たな方向へ向いまして
この2ヶ月で、1年半分に匹敵する以上にやりきりまくってますけれども(笑)
だが、いかんせん・・・やはりファンというのは形から入りたいものなのに
その「形」となるものを身に着けておらず、なんとも心もとないものでありましたが・・・

間に合ったよ、おかーさん!!

間に合ったの!正装でお出迎えできるのよ!
このまま中国行かれて、帰ってきたら、もうジェフの試合ありませんとかだったら、泣くに泣けないよー。
とか思ってんだけど、そんな事にはしないんだーー♪♪

しかも!まさかの小物まで間に合うなんて!これは本当にまったく期待していなかったので
もう・・いちいちタイミングがいい!これだからやめられん!てな具合。
こないだまで、何度覗いても置いてなかったの。
たまたまふらっと見てみたら、あれ?ちょっと待って!??まーさーーかー!の再発売。
なかったですよねぇ?聞いたら、「今日入荷したんですよー」って!
もう!ほんとにタイミングがいい!素晴らしい!びば代表効果(笑)
嬉しかったなーーー。

とゆわけで、明日は「ファンとしてはこうあっておきたい」的な形で
ようやくようやく試合に臨めますわ♪
いやぁテンションあがったあがった(笑)
絶対勝って、どーせなら内容も良く勝って、
横浜から胸張って得意満面に、これ着たまま帰りたい!誇らしく帰りたいわー、頼んだかまちゃん!


☆今日の練習のインパクト。

練習後のゴールマウス片付け。
4人並んで運んでます。

コータ・よね・しょーま・大ちゃんが。

・・・・・なんで一眼持ってきてないのかあたし!!!と激しく後悔w


今後、ファン感で芸なんていらないから、
もう一度4人並んでゴールマウス運んでください、それだけでいいです。
とマニアックなお願いしたくなるほどの、顔面偏差値の高さに、めまいがしました。
(ちなみに、反対側の並びは、とっしーとコーチ二人とあと・・慎ちゃんがいたかしらー。)

きっと明日は勝つな!とこの眼福な光景を眺めて、思わずにはいられないのであった。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。