admin admin List

ついにこのカテゴリーを本格的に稼動。

楽しそうだったなー。

DSC_6268.jpg


つか代表での左を見るのを楽しみにしてたんですけど・・み、右か。
関塚さんは、横浜戦見に来てたんだけど、
磐田の山崎とか柏の工藤とか大分の東とかと同じ色のビブスを着るのは、かまちゃんなのねー。
こないだまで右は鹿島のトウマだったんですが、かまちゃんなのねー。
かまちゃんの前は大分の東。ちょこまか話してたなー。こゆ交流具合を見れるのが嬉しいね。
とはいえ、スタンド開放はしてもらえなかったので、ほぼ覗き見。
左SBだったら、さぞかし良く見る事が出来たのでしょうが、右になったおかげで
ほぼこれ死角・・・ど、どんなクロスあげてるのかしら、代表で・・と気になっても死角。見えん。くそー。
代表もまずは守備、守備、守備をよくやってたな。ジェフとはまた違う練習方法がいい影響を与えてくれればー。
もちろんベースはザックジャパンと同じ方法を取るんでしょうけど、
鹿島や川崎っていう、SBの存在意義の高いチームにいた人だし、
なんか色々、関塚さんの練習から得るものは多そうだと勝手に期待しておく(笑)

とにかく、ちらほら見かける時には笑顔で楽しそうだったし良かったな。
午前中にジェフで練習して、それから・・ハードは続くよ・・ですけど、
明日の湘南との練習試合には更に色々と燃えるものもあるだろうて。
確か毎度毎度怪我してて湘南との練習試合には行けてなかった記憶があるぞ?
はりきりそうだなー。見たかった・・・心底。

U-21は自分で片付ける。
バスからも自分で荷物はこぶ。
北京の時もそうだったっけ・・・?忘れた。

最後にサプライズbyゲキサカ

関塚さんの誕生日を水かけして祝う!
u212.jpg

寒いから風邪ひかないようにー、って楽しそう。
du201.jpg


みんなではっぴばーすでー歌うよ~、楽しそう。
u213.jpg


見れて良かったわ。






このカテゴリの過去記事を見てみたら、今は昔のあの人たちが。。。
あの頃は彼らの未来がまさかこんなことになるなんて思うはずもなく、、、でしたなあ。

ほんと、いろんなことがありましたね。

色々残念な思いもいっぱいしたけど、それでも焼け野原から新しい木々の新芽が出てくるように、若手たちがやってきて、その成長に一喜一憂させてくれるので、まだまだサポを続けられるとしみじみ思いますわ。

鎌ちゃんは活躍しだした頃の山岸みたいだね、とどこかのブログに書いてあって、なるほど!と思いました。

新しい五輪代表のレポも楽しみにしてます。
【2010/10/27 14:04】 URL | きんと #Nx9eoiu2[ 編集]
さすが、まるさん!Uー21代表合宿のぞきに(笑)行かれたんですね~鎌ちゃん、楽しそうですねー同い年はリラックスするんでしょうか。
湘南との試合は、東くんの2ゴールで勝ったらしいですね。5日に中国に出発するようなので、甲府戦もでられるかなぁ。厳しいかなぁ。
ニッパツで、私の隣にいた女のサポさん、「鎌田は成長しないなー」と、つぶやいておりました・・ドンマイ!鎌ちゃん!と私は心のなかでつぶやきました。
【2010/10/28 01:10】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>きんとさま
そーですねー。五輪カテゴリーは・・一気に2年くらい遡っちゃうから・・
色々ありすぎでしたわ。

どっかで目にしたそのフレーズは、某掲示板でも見かけた事がありますねー。
あたしは出始めの頃は知りませんから、
えー?サトルもこんなによってたかってぼろくそ言われてたのかーって、
そっちのが驚きです(笑)
でもまぁあたしが嵌るに至った最初のきっかけも、
TGでのサトルばりなゴール前への飛び込みっぷりでしたので、
そこらへんに共通項が?そして何より、あたふたしたとことかw

レポりたい・・だからもう一度くらい練習公開をお願いしたいですわー。
【2010/10/28 10:59】 URL | まる #-[ 編集]
>船橋のサポさま
ジェフだと、、どうも借りてきた猫みたいなっちゃってるんで、未だに(苦笑)
同年代で、なおかつ、やっぱりずっと選ばれてきた自信みたいのもあるんじゃないでしょうかね。
ちらりちらりとしか見れなかったけど、でもすごく伸びやかで楽しそうでしたね。

昨日の練習見た人の話だと、甲府戦は皆の希望に沿ったものになりそうですよ。
あたしもそっちのがいいと思います。やっぱ中途半端に加わって、それをこなすってのは、荷が重いかな
。試合の重要性を考えてもね。

クロスは一向~~に成長しませんけど、ちょっとは成長してるとこもありますよ。
でもまぁそれはやっぱりフラットな目線で見ても気づく位でないと駄目なんでしょう。

ジェフでやり足りない分を、中国でやりきってきて欲しいなぁと思います。
【2010/10/28 11:05】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



