admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DSC_6589.jpg

やりきった・・・・・。

これでなんとか3日くらいはもつかな。
あとは中国戦を見て、まずそこで補給できれば!したいぞ!出てよ!いいとこ見せてね!

とゆわけで、秋津代表合宿見学3連発。
ジェフサポらしき人は、今日ようやく見かけたくらいで
昨日までは、東京サポの人とか、川崎サポの人とか、ガンバサポの人とか柏サポの人がいたくらい。
そんな超限定されてしまう、ひっそりとした代表合宿でありました。

昨日と今日、通常練習を眺め、今日は水戸との練習試合を眺めました。
ショーマは前半45分と後半15分くらいかな?
トータルは1-1でしたけど、失点はショーマが下がった後なので、スルー。
つか、ショーマと交代で右SBに入った鹿島の當間が
いっぱつでぶち抜かれて決められたんですけども。
なるほど・・・ああいうプレースタイルか、當間とやら・・・

まぁしょーじき・・「U-21、駄目っしょby水戸の選手」なお話を耳に挟んだりするよな出来でしたが
つか、このU21に4-2で負けた湘南っていったい・・・・。。
ま、その時出てた山崎君や山村くんが今回は試合の都合で出てないので・・・き、きっとそのせいよね!
ちょっとね、中盤で負けまくってた印象よね。
あれで中国相手とか・・・だ、だいじょぶかな(汗)

でも!行くからには優勝だよ。言うだけならタダだからね!(笑)
そんな中で、ワンプレーでも光る何かを見せて貰えたら嬉しいな。
テレビの前で正座して応援だ!ああ、早く始まらないかな~~~~。

3日通って、ようやくなんとか、選手のカオと名前を結び付けられたような気が・・
でも、髪型とか変えられちゃうとやばいけど。

とりあえず写真撮らせてもらった人。
PB020026.jpg
栃木の水沼宏太・ひきしまった印象だよ?
でもね、川崎の園田ガンバの菅沼と並ばれると、いまいちカオがこんがらがるよ(^^;)

PB040034.jpg
セレッソの黒木・去年の優勝セレッソで34試合も出てるんだよねー。ボランチ。主軸だったのかな?
だが、見るたび見るたび思う・・とっしーに似てる・・。この写真は似てないけどさ(苦笑)
雰囲気が似てるんだよなー、喜怒哀楽に薄い感じとかが(^^;)

PB040035_20101104202855.jpg
この人だけは最初から間違えなかった、大分の東
とりあえず「司は元気ですかね?」とか軽く振る(笑)元気っすーって、年下だった、この子の方が(笑)

PB040036.jpg
そして!!この代表の目玉となるのであろう!ジュビロの山崎!というか、昨日のヒーローの一人!
よねの親友!(笑)
よねに報告する笑顔をひとつよろしく~で頂いた、素朴極まりない笑顔。
なんかもごもごとなんかゆーて、プレーの印象とはかなり違った(笑)
にこにこして朴訥で素朴なキャラに見えたけど、実際はどうなのかな~。



アップで、代表のくつした履いてるの見た時に
うおーやっと青いショーマが見れるのね!とテンションあがった!

が、練習着けっこうぶかぶかで(笑)
何せ日ごろがkappaだけに・・・ぶかぶかに免疫がなく(笑)
襟元が寒そうなのよね~。

DSC_6597.jpg

この試合の背番号は「6」
これはこの試合限定なのか、中国でこのまま行くのか、どっちなのかなー。
湘南戦では5番だったんだけども。
SBで「6」ってのも珍しい気がすっけどな。。

ぶかぶかー。
DSC_6610.jpg

ぶかぶかだから、空気が入って余計に寒いのかしら?
ぷるぷるって寒がってた。
この代表、わりとみんな大きくて、175以下って、あんまりいないから
ミニサイズに見える。ジェフだとそうでもないんだけど。
ミニサイズがぷるぷるすると、ちょっと可愛すぎるのではないかしら・・・・・

さぶさぶっ
DSC_6687_20101104215700.jpg
ぷるぷるっ
DSC_6688_20101104215659.jpg

とか!そんな事ばっかり書いててすいません。
でも、内容があんまり楽しくなかったらしょーがないのよねー(^^;)
ま、本番で少しでも頑張るとこ見れて、怪我なく終えて帰ってきてくれれば・・・。

でも、出来れば笑顔を一回でも多く見れたらな。

山崎くんの素朴笑顔キャラも良かったけども、

でもまぁ・・・・・・・笑顔はやっぱり・・・・・・・

PB040033.jpg

ショーマがいちばん

隣で見てた東京サポの方々が、「かわいいですね~~~」って絶賛してくれましたw
なんて誇らしい!(←そこ?)
行くからには優勝!な意気込み笑顔を一つよろしく!って感じ(笑)

この笑顔を一試合でも多く見せて欲しいね。
テレビ画面上でも、それが見れたら、あたしはこの11月を乗り越えられるのだけれどもー。
頑張ってきて欲しいものです。

余談
今日のスタンドに霜田さんが来ていたわ。そういえば代表のブレーン入りしてたんだっけ・・。
ミラーの元で、冷や飯食い、窓際族扱いされて・・
2,3人しかいないサテのメニューをしんみり考えてたっけなぁ。
試合当日のベンチに入れてもらえずにさ。
あの悲哀・・どんだけ胸を痛めた事か!!・・・・それが今では堂々の代表関係者様!!!!!

千葉大丈夫~?って言われたよ・・・・ふ・・・・・・・。。

みんなに置いてけぼりをくらうなーーー。
ちなみに、馬場はまだドイツにいるって言ってたよ(笑)




100%笑顔の鎌ちゃん、アップしていただいてありがとうございます!いよいよ、明日から中国へ行くんですね。ほんと、怪我しないで帰ってきてほしい・・・SOCCER,a立ち読みしたら、秋と孝太が載っていました。U-21は、次号ですね。がんばれー鎌ちゃん!!
【2010/11/05 01:28】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
> 船橋のサポ さま
合宿終了して、ちょっと気持ちが軽かったのかなんか分かりませんが
この日が一番元気でテンション高めでした。
そんな中での笑顔っぷり。元気に旅立ってくれて良かったです(^-^)

さっかーai・・・・またお世話になる日が来るとわ!(笑)
毎度毎度、立ち読みするのも恥ずかしいんですけど・・
まぁ沢山載せてもらえるよう活躍してきて欲しいですね~♪

【2010/11/05 21:38】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。