admin admin List

11月は、もうこのカテゴリーしか更新しなーい。
・・・する気にもなんない。

今日の原博美のつぶやき

「アジア大会.サッカー開幕。ウスベキスタン対バングラディシュ3-0。
今カタール対シンガポールがキックオフ。審判は東城氏。
日本は午前中に練習。大きな問題無し。明日中国戦です。」

国内合宿の間は、ゲキサカ様様だったけれどもなー。
中国までは、さすがに派遣していない模様・・。
各スポーツ紙に、大差はないなー。

水沼こーた「大会の実感がわいてきた。部屋は3~5人と大人数で楽しい」
部屋割り表見せろー(笑)
ショーマはあんまり大人数グループの中にはいなくって、
誰かと二人っつうパターンしか眺めてないな。のちのち確認したいとこだな~。

そして・・・前代未聞な中国の嫌がらせ
そこまでして勝ちたいか?って思うんだけど、こゆとこ本当に理解に苦しむ。
そう思っちゃうこっちが甘いのか?アウェーどうこうとかいうレベルじゃない気がすんだけど。

で、結局・・・練習場はかろうじて別手配したみたいで、良かったけどもね。
しかし、最初中学校のグランドで・・とか読んだ時には、何?土のグランドで練習してんの?と焦ったけど
向こうは中学校に芝のグランドがあるのですね・・凄いですね・・。
しかし、それよりもこの記事には、ついに!ついに!なショーマのコメントが!(笑)
割と記者の取材を受けてる方なのじゃないかと思うのだが
それにしても、ゲキサカ以外にどこに載ってるんだよ?と思っておりました。
ありがとう日刊♪♪

daihyo2.jpg
しかし・・本文とは無関係に、結構ちょこまか画像出てきてくれて有難いわ~。
ちなみにこれはありがとうスポニチ♪であります。

さっきNHKニュースでは、楽しそうにランニングしてるとこが映ってた~。
隣にいたのは、大塚とかかなぁ・・・録画出来ないから不便極まりない。
とゆわけで、デジカメで画面を撮影してみました、無理やりだなーw

daihyo4.jpg

以上です。いよいよ明日です。ぼこられてもいい!怪我だけはしないでーーー。




結果はすでにニュース等でわかっていますが、もうすぐNHK-BSで試合がはじまりますね~
旦那は「結果がわかっている試合なんか見ておもしろいのか?」と言ってますが、サッカーは内容ですよね~
【2010/11/08 23:58】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
> 船橋のサポさま
結果が芳しくなかったら、わざわざ深夜に見たりしませんけど
いい結果ですものね~。そりゃ見ちゃいますよって!

ショーマだけ置いてけぼりになっちゃったのが残念極まりないけれども
試合としては、眠い目こすっても見れて良かったのではないでしょうか~。
日本、よくがんばりましたー☆
【2010/11/10 09:04】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



