admin admin List

キルギス戦。無事3-0で勝利しました~♪
願い叶って、ショーマももう一度チャンスをもらい、今回は最後までピッチにいてくれた模様。
あーーー・・・よ、良かった~~~~~~~

daihyo5.jpg

散々探して、ようやくネット中継を見つけ、ぺらぺら漫画みたいな動きでありながらも
なんとかこうとか眺めていたんですが・・前半40分くらいで、中継を打ち切られてしまい
その後は、ピコーンサイトで試合の行方をはらはら待っていたら、最後にはピコーンサイトまで
日本戦は放置!状態になりまして、JFAの方が先に更新してるじゃん!みたいな(笑)

相手GKが退場したりとかもしてたので、まぁぐだぐだだけど楽勝って感じだったのかなー。
少なくともこま送り動画を見てた範囲では、楽しい試合ではなかった・・(^^;
ショーマは、そこまで見た限りでは、あんま右を攻められる展開にもならなかったし
あとは、やっぱり反省を活かしてる部分も見えていたように思うんだけど、どうだったのかなー。

ま、この結果、そして最後までピッチに立ててたわけだから
少なくとも今夜はゆっくりぐっすり眠れる事と思います!
ほんとに良かったわーーー♪♪

そいで、日本の次の試合は、どうやら16日にインド戦?
なんか決勝トーナメント、楽な山に入ったみたいで(ほんとなら中国の為に用意されてたんじゃ?ゆうくらいw)
こうなったら準決勝(おそらくイラン戦)・・そこまでは勝ち上がって欲しいな!
で、そこにたどり着く間に、もう一回くらい出番が来てくれたら、おばちゃんは幸せになれると思います。
あと、そーだ!度セカンドユニを着たとこも見たいのであった。
あの真っ白なユニフォーム、むっちゃ似合う気がするのよね~♪見てみたいーー(笑)
それも見れたら、おばちゃんはもっと幸せになれると思います。

とにかく、良かった良かった。明日の放送を心待ちにしているわ~。
笑顔が沢山映ってるといいな~(^-^)
ようやっと再び、DVDレコーダーの出番です!(笑)




今日、どこのチャンネルで放送なんでしょうか。TV欄を探しても見つからない・・・さきほど、ユーチューブで10分ほどみましたが、鎌ちゃんが横パスをカットされたとき、すかさず金田さんのだめだしのご指摘がありました。
鎌ちゃんの笑顔がたくさん見れるといいですね~
【2010/11/14 12:31】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>船橋のサポさま
今日は19時半からCSのTBSチャンネルで放送です~。
スカパのJリーグセットに入っているので、それで見れます。
そのダイジェスト見ましたー。
金田さんに指摘されちゃって、あれでまたボロクソ言われるんだろうな~
とは思いましたが、
その後、前にボール送ってそれが最終的にはPK貰うプレーまで繋がったので、そちらだけ記憶しておきます(笑)
つか、ショーマはとにかく一回預けてから
ワンツーで抜けて前に出るってイメージが強いみたいなんで、
そこでずれちゃったり、相手が感じてくれてないと、ああなりますなー。
今後もああいう状況には陥りやすいように思います。
一人でががーって持ち込めるタイプだと、その苦労もいらないんでしょうけど。
サトルがバックパスばっかり!と叩かれていた(特に代表で)のを思い出す・・(苦笑)
【2010/11/14 12:48】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



