admin admin List

ぼっろぼろなまま降格してった湘南の試合を眺めてからのベルディ戦テレビ観戦となりました。
前半はどーしてくれようか・・と思いましたが、結果よければ全て良し!で終わってくれて良かったです。
次は天皇杯だなー。
大多数のジェフサポにとっては、天皇杯どこじゃない!なんでしょうけど
あたしはとにかく、可能な限り今年のチームを引っ張って欲しいもので・・・。あーー、切実だー。
なんとかリーグ戦に響かないよう最善を尽くしつつも、でも勝ち上がってくれないかなー。
羽生さんが!羽生さんがなんとかしてくれますように!今までのように(笑)

そしてベルディ戦の後は、結果が分かっているので心穏やかに眺めた録画のキルギス戦。
特にこれといった見所はありませんでしたが(^^;)相手も弱かったので・・・試合としての緊張感もなく。
でも、やっぱカウンター行かれちゃう!ってのをいち早く食い止めてて、あれはいいところ!
これからも伸ばしてって欲しいなー。
金田さんも、悪いとこいちいち取り上げなくていいから、そゆとこ褒めて欲しいわ!
いや、でも一回、相手のミドルシュートをコースに入って防いだとこでは、
良く入りましたね~的に褒めてくれたんで、まぁ一歩前進とゆことで。

とりあえず、紐画像。
daihyo8.jpg

しかし、この代表は君が代唄わないんですねえー。
ショーマはかろうじて口開いてるけど、まったく口開いてない子もいるし。
いぶかしく思ってたら、そもそも学校で習わないから知らない子もいるんでわ?というご意見が。
そ、そうなのかーー???
とか思いつつ、よくよく見たら関塚さんも全然唄ってなかった件w

そして、唯一ショーマが参加したゴールお祝いシーン。登里くんの1点目。

20101114-00000008-dal-socc-view-000.jpg

・・・・う、ポジショニング悪い写真だな

出遅れた(つか、後ろから来る分時間がかかるだけ)分、なかなか登里くんにたどり着けなかったんだけど
輪の中に加わるだけでは、どうやら満足できなかったらしく、最後まで残って、肩がしっと!(笑)
daihyo7.jpg
マンツーマンでのお祝いをしてあげてましたよ(笑)

嬉しそうでね~~♪
daihyo6.jpg

結局その後はPKでの2点だったり、でそう盛り上がることもなく、ショーマの笑顔はこの1回でしたけどね。
あとは、審判に抗議してたとこで良く映ってた(笑)

とにかく、、結果上無事に終えてくれて良かったよー。前回の反省だって、多少は見られたし。
いいの、金田さんが何を言っても、あたしは負けないわーーw

次は16日インド戦!
中継は・・・ようやっとのBS1で16時20分からだよ!
これはもう満を持してのスタメン組が出てくるのでしょうから、ショーマは出番なく終わるかもだけど
とにかく勝ち続けてくれない事には、もしかしたらまた出番が!と願う事すら出来ないから
なんとしても勝ち上がってって欲しいですー。
山ちゃんに期待だ!また正座して応援だ~~~♪♪

あ、その前に中国対韓国とかネット観戦したいなぁ~。どっかやってくれるかな?




先日はTV情報、ありがとうございました。じつは、うち、スカパー入っていないので見ることかなわず・・・本日のインド戦も15時から仕事です・・・ついてない・・でも、決勝まで韓国とも北朝鮮とも当たらない、ラッキーな組み合わせらしいので、ぜひ!決勝までいってほしい!!あと、私事ですが、明日味スタ行ってきます!羽生、たのむよ~の念をおくりつつ、選手の後押ししてきます!
【2010/11/16 10:53】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>船橋のサポさま
TBSチャンネルが見れないのは残念ですが、
今後の放映はBSも枠とってあるみたいなので・・できる限りの中継を望みたいですねー。
準決勝まで行けば、、必然的に25日までに見れるので・・
なんとしてタイ戦には勝って欲しいですね。

今日はむっちゃ寒いですけど、あつい応援頑張ってきてくださーい。
朗報お待ちしております。

【2010/11/17 13:21】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



