admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかんだショーマは私の願いをそれなりに叶えてくれてはいる!
わざわざショーマ君スマイル用に買ったDVDレコーダーに、
どうにか滑り込みスマイルを録画させてくれている!ありがとうありがとう。

とゆわけで、インド戦。



3点とも、それぞれに惚れ惚れする得点で。
特に3点目は、絵に描いたような得点。
相手の弱さ抜きにしても、あんな見とれるような形はなかなかお目にかかれませんわー。
左SBからの完璧なサイドチェンジのロングフィード。
それを右サイドで受けた完璧な東のダイレクトな折り返し!
そして飛び込んできたボランチ山村の完璧なヘディングシュート。
素晴らしいーーーーートリプルパーフェクトーーー
3人全員が素晴らしかったというか、なんでこんな短期間にこれだけの連携が取れるのかー。
相手が弱いから・・まぁ、それにつきるといえばつきるのでしょうけど。

あと、永井とよね友の足元の柔らかさ!トラップの巧さにも惚れ惚れ。
しょーじき、ジェフを見てる感覚からすると、
あのパスの強さで、あのスピードで受けたら、そこは絶対弾いてトラップ損ねてタッチラインとか割るところなはずだのに!
、おっとびっくり!止めちゃうのか!?止めれちゃうのか!?と。何度もいい意味で裏切られたものよ。
後ろから来たボールをあんだけトップスピードに乗りながらも、ぴたっと止める・・やっぱそゆとこよねぇ。。
一人一人がそやってボール受けれれば、そりゃ美しすぎる攻撃にも繋がるってものだ(笑)
りょーへーくんいいなぁ・・むっちむちで、豆狸みたいなのにー。
ドリブルで仕掛けつつも、裏に抜ける動きも、ちゃんと周りも使えて、更に落ち着いてて、
シュートに力があって、でも柔らかさもある!ま、決定的な6点目を何度か決め損ねてましたのはご愛嬌です(^^;)
今後もずーっとこのロンドン世代の主力として活躍して欲しいね!
ああ、磐田でスタメン取れてないのが惜しすぎるーーー。けど、時間の問題だよね、きっとー♪

とまぁ、とんとんとんと素敵得点が生まれたので、これは・・もう後半は選手温存交代とかあってもいいのでわ?
と思っておりましたら、
きっちり温存交代してくれました、せっきーGJてなわけで50分くらいからショーマがIN。
つか、もっと前から交代する気満々で待ってたのに、なんだか手続きに手間取って、5分くらいタイムロスしてたな。
おかげで、ずーっとテレビに映ってたんで、おいしいといえばおいしいのか・・・?

daihyo10.jpg


で・・・入ってしばらくしてから、ショーマがボール預けては上がり、預けては上がりしながら
どうにか右サイドでボールを前に進めてって・・そしてその流れから、生まれた水沼コータのゴール!

ええ、あたしはそれを見ながら、「水沼コータのゴールの最初の最初の最初に絡みました~♪」と、確かに呟いたりしてたんですけども

でもまぁそれは・・ほら、私ならでは!な贔屓目全開発言と言いますか
ショーマに関してはとにかくワタクシ、いいとこ探ししか!
それも1のことを10くらいにでっかくしてのいいとこ探ししかしませんので!なモットーに基づいた呟きだったのですけど

どうやら携帯オフィシャル見ると、本人もすっかり「オレやりましたー!」モードなようで・・・(^^;)
い・・いや、本人はもうちょっと「やったぜオレ!ハードル」は上げた方がいいんじゃないのかなぁ・・
とは思うのですけど、
まぁむしろショーマはそんくら「やったぜ!」気分でいた方が、色々いい方向にいくのかな?
じゃ、じゃあまぁ、いっかーーよくやったよくやった!って事でいいかー(笑)
笑顔大きく映ったしねー

daihyo9.jpg
つか、むしろ水沼コータのやっと得点できてホッとした~顔が印象的だった(笑)

最後15分くらいは、おっと・・また右サイドからぐずぐず崩されてるぜ・・
またあだこだ言われるぜ・・つか、金田さんも、「いい応対でしたねー!鎌田!」って褒めておきながら
「鎌田」と口にして色々思い出したのか、「鎌田も自分のリズムに乗れないのが云々・・」とか言い出して・・・
何?褒めた直後に、なんでまた駄目だし?
そゆのは、駄目出しした後に駄目出せばいいじゃないのー!まぜこぜにしないで頂戴よ!とw

このアジア大会通じて、私の願いは、とにかくショーマの笑顔を一試合でも多く見る事でしたけど
事ここに至った今、もいっこ追加せずにはおれんので追加!

とにかく金田さんに褒められて1試合終えることwww

よし!なんか目標が定まった気分だわ、金田さんに負けるなショーマーー!(違)
・・・って、これ叶ったら凄いけど(笑)

そんなこんななインド戦でございました。

そして、次は明後日タイ戦。
これに勝てば、やっと強敵と呼べる相手とやれて、自分たちの本当の力が判断できると思うので
是非ともタイにはきっちり勝って、準決勝に進んで欲しいです!!
がんばれ~U-21!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。