admin admin List

と、相手の力量度外視でぼやきたくもなりますわ。。

11月は25日過ぎるまで帰ってこないはずだから・・
あとは12月に何試合見れるか・・だけを心のより所にしてたのに・・・

終わってしまった、万が一見れても1試合。。
ああー・・・・・・しみじみと悲しくなってきた。。


・・・いいさ!その分せっきーJAPANに頑張って貰う!
あと3試合戦ってもらうし、全部勝って帰ってきてもらうし!
出来ればどっかでもいっかい金田さんに褒めてもらえるプレーをショーマにしてもらって、
そやって楽しく11月を終えられればそれでいいわよー!!12月の事なんて考えないわよーバカーっつ
てなわけで、明日のタイ戦!
またまたNHK BS1が生中継をしてくれるわ~~~♪16時20分からです!
タイはちょっと曲者なとこもあるらしいので、油断せず頑張れー!!

ところで・・・この記事を読んで・・・

「12日目となったアウェーへの適応も好調要因だ。
日本とはひと味違う? 現地のスポーツ飲料も違和感なく飲んでいる。
練習会場のボランティア女性らとも打ち解け、人気を集めている。」

daihyo11.jpg

なぜ女性限定なのか?w女性しかいないのか?が謎だったりしますが~(笑)
ボランティア女性に一番人気があるのは誰だったりするのか!むっちゃ知りたいんですけどw
これが一般のファンだと、とーぜん永井くんになるんだろうけど、
そこはやはりボランティア女性女性!ですからw

山村くんあたりなのかなー。なんか中国のアナウンサーにああいう顔の人いるよねw

そして、きっとショーマも人気者になれると思うんだけど、だが、今は練習中に紐なのかもしれないから
ちょっと気づいてもらえないかも?そもそも笑顔になってもらわないと気づかないかも?
はー、しかし羨ましいぜボランティア女性たち・・・。

今回、ほんと楽しく試合見てるけど・・何せTBSチャンネルの映像が元になってるもんだから
ゲームが終わった途端に、中継も終わっちゃうの。
だから選手同士で試合後に喜びあってる姿とか、
数少ないながらもいるのであろう日本人サポーターへの挨拶の姿とかぜーーんぜん見れてないので
こういう試合を離れた素の部分を見れないのが・・ちょっと禁断症状出そうだよ。
もちっとどんな様子でいるのか分かる情報が出てきてくれないかなー。
少しは余韻に浸れる中継をしてくれてもいーじゃない、けちーー!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



