admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやー、、苦しい苦しい試合でしたが!タイ戦。
なんとかこうとか1-0で逃げ切りました。
前半押されまくりだし、もうどーしよう・・こんなとこで帰ってこられても
こっちの心の準備が・・・いや、帰ってきたら、あのアウェーに帯同したりすんのかな?
じゃあ遠征準備しなきゃいけないのかな?とか・・色々調査検討しなくちゃならんかったので(笑)
ほんと冷や冷やしましたが、それをまたまた救ってくれた、よね友!やまちゃん!

素晴らしいよねー、あれだけのスピードで中に抉ってきて、あのドリブルの安定感だけでも見とれるけど
そっから更に、中が見れて、なおかつどんぴしゃ!な折り返し。ちゃんとあの位置に入ってきてる東もえらいけど!
なんだかんだ、相手のレベルがちょっとは上がって、
そうなると前線で、東くんと山ちゃんは他の選手とは違うな!ってのが多少見えたかな~って印象。

だが、このままだと準決勝はぼこぼこにされそうだけども・・でもまぁぼこられても、また3、4位決定戦あるしね!
やれる限りの試合をやりきって帰ってこれるのはいいことだー。
そこにもう一回、ショーマにチャンスが来ればもっといいことだー(笑)

あ、そういや、昨日18日はあたくしの既にまったくめでたくもない誕生日だったんですけど
(色々お祝いメールやメッセージ、ありがとうございました!)
今年は引きこもり中に迎えちゃったけど・・(^^;)
ショーマには、一週間後に優勝メダルを手にしてもらって!
それをちょっと遅めの誕生日祝い代わりと勝手にさせて頂きたいでーす(笑)

・・・・ショーマが中国に行ってる間に、湘南は降格し、そして今季限りでのえじさん退任が発表され。
せめてジェフそのものの結果は、ショーマが帰国してもまだ可能性と希望を残した状態であって貰わないと。
浦島太郎みたいにさ、帰ってきたら何もかも終わってましたなんて洒落にもならないよ。

このショック療法がいい方向に転がるか正直不安ですが、普通に考えて北九州に負けるはずはないので!
きっちりやるべき事をやって、最後の4試合、花道飾ってあげないと。
監督の責任が重いのは当然だし、もちろん最大の責任はフロントが負うべきだけど。
かといって、選手にまったく責任がないなんて事はありえない。
個人レベルでもやれる事やれない選手の力量にだって絶対責任はあるのだから、
結局、監督を替えさせる事態を招いた責任の一旦を、選手自身も感じてプレーして欲しいです。




いやぁ~、どんちゃっくくん、素晴らしい!!ニュースでゴールシーンだけ見ました。あの、矢のようなマイナスのパス!そのパスを信じて走ってきた東くん!こういうの、ジェフの試合で見たい・・と、思いました。
江尻監督の件が、良い方向に向かってくれるといいですね。
そして、鎌ちゃんにもう1度チャンスをーー!!
決勝戦までいってほしいなー
最後にお誕生日、おめでとうございます!
【2010/11/20 01:07】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
> 船橋のサポさま

ほんとにどんちゃん(笑)は素晴らしいですよねー。
ドリブルだけじゃないとこが最高です!
守備の切り替えも早いですしね。
東君も良かったですし、この二人はちょっと違うなって感じですね。

イランは超強敵ですけど、とにかく何とか勝って、
そして決勝、優勝して帰ってきて欲しいですー。切実です(笑)
【2010/11/21 21:59】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。