admin admin List

久しぶりのジェフ生観戦に思いがけずなりました。
あたしがスタジアムに来てたからって、そんな爆笑しなくても!w
つか、中国行ってませんから!ww

とか色々でしたけど・・まー、ほんと頼みの綱は勇人だけ!!
としか言えない試合でしたね。

今月のあたしはひたすらせっきーJAPANできたものですから
色々比較してしまうと、チーム連携レベル、何より選手個々の力量レベルで、
その不甲斐なさに唖然としてしまいました。

特にやっぱりちゅーごは、、、なんかもう何のためにこの日ピッチにいたのかな?
ジェフに来て、全てをさび付かせてしまった。
来年どうなるのかは分からないけど、とにかく錆び付かせてしまったものを
再び磨き上げれるような、そんな最善の選択をして欲しいです。
てな事しか思えないプレーっぷりでした。残念です。

まぁいいや、とりあえず五輪代表カテでエントリーしてるので、本題へ(笑)

って、別にニュースもないけど、相変わらず登里が人気だ!何故彼なのかは不明だけどw
いいなー、ボランティア・・やりたい放題w

数少ない情報を入手する為に、あたしは大嫌いな川崎にまでお金落としてますよ!
登里が川崎の携帯オフィシャルでブログやってるんで・・それを読む為に。。
でも!払った甲斐はあったけどもねー。
登里のお誕生日だったキルギス戦後のロッカールーム、即席誕生日会の集合写真にちゃんとショーマも写ってて!
それだけでも、300円払った甲斐がww

で、他にないのかな~?とあさっていたら、見つけた!水沼コータが!!

・・・・最新のビーチバレーなうの、柄の悪さが凄いです!
つか、所詮この子ら、20歳前後の若造なんだよなー。
さっかー離れて眺めると、ほんと柄の悪いガキんちょ集団にしか見えない!特に、鈴木大輔www
なんだ、このやんキー漫画顔(笑)でも、スラムダンクとかにも、こゆ顔のキャラいるよねw
そんな中、、どんちゃっく山ちゃんの薄ぼんやりぶり!あー、素敵(笑)

そして、当然こういう花形グループの中にはいないショーマは、いったいどこで誰とつるんでいるのか(^^;)
一枚ぐらい、その存在を確認したいものである。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



