admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんとご無沙汰!

ずーっと突っ走るのに忙しくて、全てが終わりましたらゆっくり振り返りましょうと
思っていたんですけれども、全てをきっちり終わらせる事に失敗し
非常に宙ぶらりんな気分でシーズン終えてしまい
それを消化出来ずにもやもやしてる間に、復帰が発表され、
まぁそれはそのつもりでやりきろう!としてた3ヶ月だったんで、いいんですけれども
振り返る気力がなかなか湧かないな・・・・とかやってる間に


もう既に今日、湘南対筑波の練習試合に出てるみたいだし!!(笑)


あー、もうあほらし。今更振り返る気にもならんわ。

そいでも、ショーマを応援するようになってからの3ヶ月は本当に楽しかった。
誰に文句つけられようが、あたしはショーマのいい部分がすんごく好きでしたんで。
胸張って、他の何がダメでも、あの1プレーだけでもいい!と思えたのが、すごく幸せだったな。
しょーまの切り替えの速さ、特に攻撃から守りに戻った時の、、あれがすっごく好きだった。
DF対峙してる時の腰の低さも(笑)

ダメな部分にがっくり来るより、好きな部分にときめくパーセンテージの方が多かった。
だから周りがどんだけぼろくそ言おうが、あたし自身のショーマに対するストレスは少なかったな~。
そゆ意味で、ちゅーごとは逆のパターン・・(苦笑)

ま、そんなわけでいちいち楽しかった事、それは本当にありがとう。
とゆか、ショーマには、とにかく「ありがとう」とその一言しか言えないな。
ってなわけで、陰ながらその頑張りを見守らせてもらいます。
絶対ポジションゲットして、フクアリに戻ってきて欲しい。
んで、恨み言言わせて欲しいね(笑)

ゲーフラ掲げちゃうよ!「12月5日・あの日の裏帰りを忘れない」とかw

ま、冗談です。
でも。ほんとにあれは効いたわ・・・・最後の日に裏帰り・・あ、またむかついてきたw

と、とにかく元気にがんばって。
1年間ありがとう。短い間だったけど、ファンになれて良かった!ほんとうにありがとうね!
またフクアリでーー(^ー^)

DSC_8200.jpg




鎌田君に対するてんてんさんの応援、すばらしかったですよ。
鎌田君に対する誠実な気持ち。近くで見ていた私には、よくわかりました。
「平塚に帰るかも・・・」と感じながらも、最後まで応援していたてんてんさん。いじらしかったです。

てんてんさんの思いが、鎌田君に熱く伝わっていますよ。
彼も、「JEFに来て良かった。」と思っているはずです。

私も、亮君が契約切れ、それから司君がレンタル中とすっきりしませんが、来年も米ちゃんの試合を見にアウェーを巡ろうと思ってます。

また、ユナパやフクアリ、アウェーでお会いしたら、よろしくお願いします。

サッカーは素人なので、いろいろ教えてください。
【2010/12/09 20:53】 URL | 大野 #-[ 編集]
やっぱり、帰ってしまいましたね、鎌ちゃん。
5日は仕事で、13時までしかユナパにいられなかったので、握手会のときに「どのチームでも、ずうーっと応援しますから!」と言えたので、私は満足です。しかし・・・まさか裏帰りとは・・・なぜ?
徳島戦終了後の座り込んでる鎌ちゃんを、ゴール裏からみていました。
来年、湘南と対戦する時には、先発で出てきてほしいですね。
最後になりますが、結局中国へは行かず、どこから帰国されたんでしょうか。すいません、気になってしまって・・・
【2010/12/10 00:41】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>大野さん

コメント見るより、実際にお会いする方が先になっちゃいまして、すいません(^^;)

ま、もう湘南の人なんで~(笑)
やっぱユースっこのチーム愛にはかないません~。

来年は、もちっと広い視野でチームを見れたらな~と思いますけど
どうなることやらですー。

また1年よろしくお願いします。
【2010/12/12 21:46】 URL | まる #-[ 編集]
>船橋のサポさま

帰国の件、随分悩ませちゃったみたいですいません!

ただ、「(しょーまが)帰国したんで!忙しくなるー」って事なんです(^^;)
主語省いた故・・失礼致しました~。

最後にやり切れて良かったですね!
まぁあたしは全部最後に・・って思ってたんで、まいったなーでしたけど
あたしもしょーまに負けず劣らず切り替えは早い人間なんでw

とりあえず、スタジアムで会うのを楽しみにしましょうか。
【2010/12/12 21:50】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。