admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも実際に活動をすると、ここにたどり着くまでに疲れて放置気味になります・・(^^;)
年をとるってこういう事なのね~。

金曜日、土曜日とユナパ行って、とりあえず目的は果たしたので良かった。
若手の自主練習とか、色々まったり穏やかに眺めつつ過ごしました。

さて、最終戦とかでコンコースに貼ってあった、選手からのひとこと。
ユナパに行きましたら、自販機コーナーに再び貼られていたんで、改めてじっくり眺めてきました。
その中で気になったのはこれ。
PC110001.jpg

また再び丸坊主になってしまったとっしーからのメッセージ。
うーん・・・・

PC110002.jpg

言うまでもなく、文字配置バランスが気になります。
だが、ただバランスが悪いだけなら、こんなとこで取り上げたりしないんですけど
何せとっしーは・・・ちょうど1年前のゆなぱ練習最終日に・・

やっぱりこんな風に文字配置バランスが悪かったので!!

1212.jpg

なんか足りなくなっちゃうんだね~~~(笑)

1年経って変わりない様子を見て、「とっし~だね~」と和んだ次第

ま、メッセージの方は、たぶん「ありがとう」だけで終わらせようとしたのを
ございます付けないと!って後から気づいて加えた故のこの状態なんだと思われますが(笑)
そんな変わりない様子のないとっしーですが、
外見はどんどん変わってしまう・・いや、変わらされてしまうというかw

なんでまたあんな青坊主にされちゃったんだか・・・
ほんとにねー、坊主にする人は、チームへの営業的悪影響を少し考慮して欲しいわ!
坊主にしてもしなくても大差ない人ならともかく・・・
こんなに可愛かったのに!

PC120513.jpg

来年、とっしーが無事再びこのルックスで1年を過ごせるよう祈らずにはおれません。
あ、慎ちゃんもね(^^;)

しかし、いつ元に戻れるんでしょう~。


ところで、5日にお別れしそびれたショーマくんですが
その3日後の、8日にはもう湘南のHPでこんな記事を見る。
「帰ってきたって感じがする♪キャッツ」・・・・はいはい(-"-)

なんなんでしょうか!?この展開の早さ、つか、切り替えの早さは!(笑)
レンタル返却ってこんなもんかなー。
あまりにあっさりよそのチームの選手としての姿現してくれちゃってるから
なんか一気にどーでもよくなった(笑)
もうちっと余韻に浸らせて欲しかったわー。そいやプレーも、、切り替えだけは速かったっけw
でも、明日だか明後日だか、ユナパに来る予定があるってスタッフの人に聞いたけど、どなんだろ?
ま、見かけたらよろしくお伝え下さい。
あたしが次に会うのはフクアリもしくは平塚でだね!ほんとにさよなら~!湘南の選手として頑張ってー!




お久しぶりです

金、土とユナパでしたか?
私は、今日、ちょこっと行ってきました
自販機コーナーに貼ってあったとっしーのメッセージ
デジカメで、撮ってきましたが、文字配置バランスが、悪い
事にちっとも、気がつかず…(汗)
それにしても、字が、汚い…

ようやく、少し髪が、伸びてきた!!って思ってたら、
またまた、坊主ですから…
がっかりです

よねは、又可愛い小池徹平君に戻ってきてくれて
良かった


鎌ちゃんのジェフへのコメント読んだときは、
ジェフに残りたかったのかな~
と思いましたが、こんな言葉聞くと、がっかりですね
やっぱり、生まれ育ったところが、いいのかな

この季節は、選手の動向に、ハラハラします
秋には、残ってほしいけど、ムリかな~
【2010/12/12 22:07】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
帰国問題の謎が解けました。回答ありがとうございます。
とっしーの修行僧頭はケータイオヒサルで見て、吹きました。
私の予想では、慎ちゃんが(けっこうおふざけ好き?)またやろーぜーみたいに言ったら、とっしーが何も考えずいーよーと答え、あの惨劇になったのではと思うのです。
高校生時代のふたりのかわいいツーショットの写真をみると、変わりすぎてためいきでますーーー
【2010/12/13 11:44】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>yurikoさま

お久しぶりです~。

あったかかったから、ふらりと出かけたくなりますよねー。
去年はまだまだがっつり練習してたのになー。

とっしーの文字配置の悪さに気づいたのは、
1年前にもらった名前サインが伏線なんですよ。
1年経っても相変わらずバランス悪っ!!って感じで
真っ先につっこみたくなりました(笑)

それにしてもねぇ・・あの坊主にはまいりましたね。
おそらく怖い先輩たちに刈られたんだと思いますけど。
早く先輩たちが手出しできないような、存在になるしかないですねぇ(^^;)

よねは今の髪型キープでお願いしたいですね!
って、本人はその気でも、それを刈る先輩らが・・・
ほんと、よねクラスだと洒落にならんですよ!
それこそ坊主でブロマイドと、てっぺーでブロマイドじゃ売上大違いや!
刈る方も、少しは考えろーって言いたい。

湘南のショーマサポの子が、ショーマの事を「愛想のいい薄情者」
って言ってたんですけど、なるほど!と思いました(笑)
ま、小学校から湘南一筋ユースっこですからねー、
そのベルマ愛にはかないませんが、
そいでも、もちっとジェフの選手としての記憶に浸らせて欲しかったな。
チームから去って、3日後にこれは、なかなかないパターン(笑)

あたしはショーマが去ってしまったんで、これ以上ハラハラする事はないですが、
できれば入ってくる方に、わくわくしたいんだけど、それもあんま期待できなさそうだし、淡々と年を越しますわー。

秋はー・・難しいでしょうかね。でも、あんだけジェフに未練残してくれる様子見てると、どこに行ってもがんばれよー!と応援したくなりますね。

【2010/12/13 19:13】 URL | まる #-[ 編集]
>船橋のサポさま

とりあえず、あの坊主はどこぞの先輩に刈られた事は確認しました(笑)
って、前もそうだし、大体若手の坊主は上に刈られてるんですよねー。

二人とも、坊主との落差がねぇ・・・
早く手出しされない存在にならないとですね!
【2010/12/13 19:21】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。