admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日、天気予報を散々眺めて、
毎日昼からヒマヒマだから、これはまったりぽかぽかとユナパの自主練習でも眺めてくるか~
なんて呑気に出かけてみれば、待っても待っても雨もやまなきゃ、あったかくもならんじゃないか!
18度になる!とか言うから、朝方の寒さをぐっとこらえて中綿コートで出かけたのだが
ふつーにダウン着ていきゃ良かったよ!
もう、今度から何があってもダウン!
天気予報が20度になるってゆーてもダウン!
もうダウンしか信じない!

と、あー寒い・・いつまでも寒い・・
なんてぼやぼやしながら、自主練習やら別メ組の様子やら眺めてたら
ファンサゾーンの向こうから、何やら茶色い人がやってくる。
ちょうど、クラブハウスの入口近辺でくっちゃべっててたんで、
真正面にどんどん近づいてくその茶色い人影を見る・・

あー、なんか来た~~~~・・・って、思わず口に出してしまいましたや。
うーん、やっぱ来るっていうものは、来るんだなぁ・・

とゆわけで、あの日裏から帰っていった鎌田君が、
正面から入り、正面から出てきて、10人にも満たないサポだったけど、みんなに挨拶していきました。

・・・・・念ずれば通ず(笑)
そうですね、やっぱり念じてたんだと思います。

ロッカーの片付けがまだ残ってたみたいで、カバンに荷物詰めて出てきました。
中で、取材も受けていたから、ジェフの立場でのコメントが最後にもう一度くらい見れるのかな?
もう湘南側での記事も見てるんだけど(笑)

とにかくまぁ・・・これで裏帰りを忘れないゲーフラを出す必要はなくなって良かったよw

湘南に戻って早速の練習で、プレーが大人になったって褒められたんだって。
それもジェフのおかげだし、、って色々感謝してくれました。
関塚さんのお陰じゃなくて?とか、ついつい疑心暗鬼になる私ですが、いや、ジェフのおかげって。
ありがとね。ジェフでの日々を楽しかったってやっぱり言ってくれて、ありがとう。

絶対ポジションとって、フクアリに戻ってきてね。
そこでゴール決めて恩返しを・・とかいうんだけど、それ恩返しじゃないからね!
なんでみんなそれを恩返しってゆーんだ(笑)
でも、ほんとゆーと、決めちゃって欲しいんだけどね。
決めて、引き止めなかったことをフロントに後悔させちゃえばいい。
で、ゲームとしてはジェフに勝たせて頂ければと・・(笑)
ショーマだけが活躍するものの・・的な展開希望!


今年の1月11日。ゆなぱ初登場のショーマ。
DSC08885.jpg

もいちど、この時に戻りたいな。


改めて一年間ありがとう。
スタジアムで会えるのを本当に楽しみにしているよ!って何回目だ、これ書いてるの(笑)




鎌ちゃん、最後のユナパに出会えてよかったですね。
「鎌田君」なんてよそよそしい呼び方で書いてあったので、切り替え早いな~と思っていましたが、最後には「ショーマ」になっていたので、ほっとしました。
来年の湘南戦で鎌ちゃんのゴールが見たいですね!
【2010/12/15 23:40】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>船橋のサポさま
「裏から帰っていったた」の枕詞には、「鎌田くん」が続くんですよ(笑)

このまますっきりせずに終わってたら、
たぶん鎌田くんのままだったですねw悔しくって(笑)

ゴール見れるように、とにかくポジション掴んでくれないとなー。
SB層がジェフより遥かに厚い気がするのが心配ですが
なんとか競争に勝って欲しいですねー。
【2010/12/16 21:50】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。