admin admin List

とある日の練習あがり。
米田コーチと、ほぺいろさんもお仕事終了にてあがり。
ファンに挨拶して、引っ込んでいく、その帰り際に・・


何やら道端に落ちている白い物体に気づく・・
12201.gif

白い物体を眺めつつ通り過ぎる米田さんがおもむろに口を開いた。
1220.gif



12202.gif

えーー!!?そーなの!?分かるの!??そんな!ただの白い物体なんだけど!
が、!ひっくり返してみると・・・・

12203.gif

おそるべし!谷澤菌!とゆか、谷澤菌とわかってしまう米田さん!とゆかww

12204.gif

その形状だけで、谷澤菌であると判別がついてしまう。
そんだけ、この当時のクラブハウスの中を谷澤菌が席巻していたのだなと、伺いしれますね(笑)

ジェフのクラブハウスこそ、谷澤菌の繁殖に適していたのでありましょう。
どこでも繁殖できるもんでもないと思うんだけどなー。。って、まぁ谷澤菌は生命力強そうだから
また新たな宿主を見つけて、ぐんぐん繁殖しちゃうのかもだけど。
でも、東京の地は繁殖には適さないと思うんだけどなーー。もっと温暖な気候の方が・・・・・

*ちなみに、何故ここに谷澤菌が漏れていたかというと、
このちょっと前に、ゆーとが紙おむつを持って帰ってたんですけど、
その紙おむつに谷澤菌がくっついてて、それが剥がれ落ちた模様。
外部に感染拡大しちゃうとこでしたね、危ない危ない(笑)つか、既にしてたのかもだけどw


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



