admin admin List

レンタルで帰る人あれば、戻る人あり。

司、おかえりー。

お友達が、何回かフロム大分な様子を教えてくれたりしましたが。
しっかりと出場機会を得たのだから、その得たものを魅せてもらおうかー。
司弾幕も、ようやく復帰だよねー、だよねー?(笑)
しかし、弾幕の場所からして入れ替わりなあたり・・・(^^;)

とりあえず、次に見る時には、あのぼーぼーな髪の毛がどうなっているのか!
あれが大分仕様なのか否か、確かめたい。

あと、ヒゲの行方もな!!




まず、まるさんのブログを見てからおひさるを見るので、司くん情報はこちらが早かった!本当によかった!戻ってきてくれて・・・
大分は育成費がかかるので、とれなかったのかもしれませんが。
大分で成長させてもらった司くんが見たい。新しい監督のもとで、来年もっと進化してほしい!
【2010/12/22 01:45】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>船橋のサポさま

やた!オフィシャルに勝利した!(違

若い子が減る一方で、どこまで平均年齢上げる気だ!?
と思っていたので、無事帰還してくれて良かったですよー。

色々体験してきたわけですから、
その学んだ事をジェフで披露して欲しいですねー。
【2010/12/22 22:22】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



