admin admin List

今日は、選手会によるシンポジウムとやらがあったようでー。
それ自体をどうこうというよりか、俊哉とけーくんが一緒に仕事しましたわな。

こういう機会を待っていた(笑)
いや、試合で会ったりもしてるやら、blog見てれば出てくるからその時でも良かったりやらでしたが

何せ、あたしのテンションがw!
他の事はさておきさておきさておきます!な日々でしたのでー(笑)
さておかせた本人はいなくなってしまい、
今や余生を送る老人が心静かに穏やかに縁側に座っている気持ちにも似た日々ですので
今なんじゃなーい?と。

つか、ネタがないだけです、しょーじきww


とゆわけで、いつぞやもやりましたが、5年前のレポ再掲。
けーくんは、俊哉さんをリスペクトしちゃってんな~てのを、当時色々な場面で感じたもんですが
その一例です。つか、あたしが俊哉はやっぱ違うなぁ~ってリスペクトしてただけなのだが(笑)

とゆわけで、5年前の9月に名古屋に練習見に行った時の一こま。
(ちなみに、ビブス組=スタメン組です。)

12221.jpg

12222.jpg

12223.jpg

12224.jpg

よくある光景っちゃ光景なんだけどね~。なんでわざわざこんな大体的にレポしてんだろ(^^;)
やっぱその師弟愛的な空気が無視できなかったようだ、当時のわたし・・。
だが、その空気が今に繋がってくわけなんですから!ないす着眼点!w

あと、このblogの2006年7月くらいまでは
セフ&ドワイト時代の名古屋も見てた時期なんで、ドワイトが決まって、眺めてみたけど・・・
全然どんなサッカーするのかなんて、書いちゃいなかったーあったりまえだ~~あたしだもーん♪~(´ε` )

ただただ、FWが足りません。チームが勝てません。また残留争いしてしまいそうです。

な事だけ書いてた(^^;)そして、自分の想像以上にけーくんけーくん煩かった・・・。

とりあえず、今のけーくんに言いたいのは、雪の多さを訴える写真はもちっと他になかったのか・・と。
そんだけです!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



