admin admin List

とんだ騒ぎに、思わず後回しにしてしまいましたが、こればかりはスルーはしませんよ!
とゆわけで、ショーマの今年を振り返るインタビューを振り返る。

一日経ったら次の人に変わっちゃうんだよな!と、
そっこーで、この時のジェフ公式のトップページをキャプチャーしちゃった(^^;)
あー、ジェフのショーマをずっと見てたかったなぁ~~、、と
日が経つにつれ、思えてきちゃうもんだ。しょーがない。

jeftop.jpg

片付けにきた日に受けてた取材は、この動画インタビューだったんだね。
最後の日の笑顔を、この動画見る度思い出せるな、有り難い。

インタビューの内容が、個人的にすっごく嬉しくて。
ショーマにとって今も自分の頭の中にある思い出の試合が、天皇杯の京都戦っていうのがね。
だーよーねー!ってなんか嬉しかったんだよね。
体のキレもあったしってゆーてて、
だろなー、本当にあの試合はショーマの瞬発力とかそういう身体能力的なものに、
惚れ惚れしまくったんだよなー。
あの試合を大雨に打たれながらも見れた事は本当に幸せだったわ。
あれを見た人と、見てない人では、
しょーまの評価ポイントに500ポイント位の差が出てくると思うんですけど(笑)
ま、とにかくあたしにとっては、ショーマがどんだけぼろくそ言われても、
この試合の記憶があれば、信じていけるわー!と拠り所となる試合だったし、
今年一番印象に残る試合だったんで、それはショーマ好きとしては正しい選択だったようで良かったな~とw

それにしても、まだしつこく言ってるね。またここに戻ってこれるようにーって。
ほんとにーーー??って、実際に聞いた時も散々疑いの眼を向けてしまったけど(^^;)
友人は社交辞令だよって言うけども、でもそれでもそゆ風に言って貰える事は嬉しいし。
つか、コータや司はふつーにお世話になりました、だけでレンタル先への挨拶を終えてる事を思うと
実は、凄い事言ってるな~って思うけども(苦笑)
だって、ユースっこだよ?湘南で活躍したら、もうそれでよくない?

また声をかけてもらえるよう湘南で頑張るって・・・
それはまるでトップに上がれなかったユースっこが、
大学で頑張ってオファーして貰えるようになりたい!的な展開で、やっぱ不思議なコメントだな(苦笑)
まあ実際、湘南で活躍して、結果出したら、そのままそこにいればいいはずなので、
戻ってきてくれる事は夢のまた夢ですけどもね。
それでも、念ずれば通ず!をモットーに(笑)
湘南で頑張るとこを物陰からこっそり眺めていたいなと思います・・・(←怖いやろーーーー!!!)

この取材を受けてから、クラハから出てきて撮らせてもらった最後のショット。
毎回毎回、写真写真ってごめんねでしたー(笑)

PC140003.jpg
しかし・・・ショーマにスカルは似合わないよな~~と最後に思ったものでした。




有給とって、西京極行って良かったです。500ポイントとれた~。雨でめっちゃ、寒かったけど、あれ以降の試合はすべてなんだかな~だったので・・・(鎌ちゃんではないですよ)SOCCER-a立ち読みしたのですが・・・鎌ちゃんの写真はなしでした。流経大の2人が、メンバー全員についてひとこと述べているページは、たぶんまるさん、にやにやしちゃうと思います。私、にやにやしちゃったので・・・ぜひ、読んでください。
【2010/12/31 00:19】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>船橋のサポさま
有給使った甲斐があって、ほんとに良かったですよね。

サッカーあい、お、やっとUー21特集号が出たのですね!
でも、にやにやしちゃうって何だろう~気になる~。
私の生活圏内に、本屋がないので、なかなか買いに出向けないんですが
これは早速見に行かなくちゃ!
しょーまの写真はなくても、山ちゃんのはありますよね?それも楽しみ~♪
【2010/12/31 23:05】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



