admin admin List

なんかこう・・・少女マンガちっくな代物を描くのに嵌る正月。

この柴犬なに??

分かる人だけ分かってくれればw

inuy.gif




明けましておめでとうございます。
20歳ぐらいまでは、こーんなかわいいよねだった・・・
4年前、SOCCER-aを買っていた頃、高校生時代のよねと山ちゃんがインタビューされて載っていたやつは、今となっては宝物です!
元旦から、お花ちゃんが拝めてうれしかったです。
【2011/01/02 11:31】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>船橋のサポさま

あけましておめでとうございます!

すっかりふぃじくらなよねですが、とりあえず髪の毛伸びたから・・(^^;)
一時期よりは、ま、まだ可愛らしさを取り戻してる・・か?(笑)
よねに可愛いとか言うと、嫌がりそうなのでw
このまま逞しく成長して欲しいっすねー。

しかし、そのサッカーaiは見てみたかったな~(^ー^)
大事にしてくださいねー。
【2011/01/02 21:13】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



