admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P1020105.jpg


負けちゃったーー、野洲ーーーーーー゚(゚´Д`゚)゚

しょーじき、個人の上手さは感じるけど、チームとしてはどうかな~ってのは1回戦からあったけども、
先制して、逆転されて、でも追いついて・・後半はほとんどボール支配してたんだけどもねぇ・・。
最後のとこが、淡白すぎるというかねー、あっけなく失点するからねぇ。
若干、、いや、かなりジェフが負けるパターンにも似通っていたな。
ずーっとボール持って回してるんだけど、取られて裏1本抜けられて、決められてーとか。
来年はもうちょっと守るとこは守れるようにもなっててもらいたい(^^;)
あと、攻撃も、ボール繋げるのは分かったから、最後のとこ崩せー!って何度も思った(苦笑)

そいでも、このサッカーで勝ち進むとこを見れたらなぁ・・と思っちゃえるセクシーの片鱗は確かに感じた。
そう考えると、やっぱ優勝した時って、そりゃセクシーにも程がある!だったんだろうなぁ。

今回は1、2年生主体のチームだったようだから、
来年、再来年に、あのセクシーをもう一度!してくれたらいいね。

しかし、負けてもいいもの見たなぁと思えるのが高校サッカーのいいとこだね。
2年生とか1年生とかが泣いてよろよろしてるのを、精一杯励まして支えて歩いてあげてるのが
3年生のキャプテンだったりするんだよね。もう来年のない3年生が、
涙堪えて後輩たちを励ましてる姿には、胸熱くなったなぁ。

勝敗以外のところに、こういう気持ち揺さぶられる出来事があるんだな。
それも高校サッカーの魅力なのかもー、きっと来年も見に行こうと思いますー(^ー^)

その後、駅に向かって歩いたら、歩道橋の延長線上に、こんなものがあったものだから・・・

821083_930558847_89large.jpg

天気も良すぎたもんだから・・・ついうっかり乗ってしまいましたが。。

821083_930585278_65large.jpg

観覧車は一人で乗るもんじゃないわーー、じわじわと怖さが湧いてきたわーーー(泣)
最後はもう怖いよー、下ろしてー状態だったw

無事降りて、ほっと一息。

降りたところで、一面の水仙。いい香りだったわぁ。
とゆわけで、心洗われた一日でした(^ー^)
20110102140702.jpg






野洲高、負けちゃいましたかー
また、よねの話になりますが、八千代高対盛岡商の準決勝を国立で観戦したのですが、確か終了5分前くらいでGKの子が、雨で手を滑らせてボールがつかめず、ゴールが決まってしまったんです。終了の笛が鳴るとよねは泣き崩れるGKのところへ、まっさきにかけよりました。
あー、さすがキャプテンだな~と感心したのを思い出しました。
いろんなドラマが見れる高校サッカー(野球も)が大好きです。
【2011/01/03 01:31】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>船橋のサポさま
野洲が負けて、私の選手権は終わった・・と思いましたが
今日も今日とて、また楽しんできてしまいました~♪
どーせなら、決勝まで楽しみたいですね(^ー^)

よねのキャプテンぶりは伝説ですね。
あたしは当時神奈川在住で、正月はばりばり労働中だったので
チバテレビとかをうらやましがりつつ、ネットで情報拾うだけでしたが。
生で見られたのは、それもまた記憶の宝物ですね~。

しょーじき、目の前の試合に負ける、その悔しさを・・
あの時、流した涙を思い出してみろー!とか、
今後、淡々と負ける試合とか見たら、思ってしまいそうですよ(笑)
【2011/01/05 21:29】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。