admin admin List

残留するんでしょうか、この方。

・・・って・・方って・・・こんな有様にしといて、「方」って・・。

一部で好評だったかわうそちゅーごを描いてみました。

今後、また登場する事があるのかないのか。
とにかく今年こそは幸せになって欲しいものです。



あ、くつ下履かせるの忘れた!

・・とかいう以前の問題です。すいません。




かわうそちゅうごは、ほうとうの町に行ってしまうのでしょうか。
藤田さんがきたら、ますます出番がなくなるような気が・・・
残ってほしいようなー、ほしくないようなー
街中で「8」を見ると、ちゅうごの笑顔が思い出され、せつないです。
【2011/01/03 23:48】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
まるさん、お久しぶりです!

新年早々、お花ズからの落差に爆笑させていただきました。
吉田戦車が憑依しているとしかおもえないーーーって
お世辞にも彼のポテンシャルが花開いていないここン年ですが
どうぞできればまた今年も、黄色いかわうそのままでいて。
そう思っています。(かわうそのままでいいのか?)
今年もちょこちょこ覗きに来ますね~。
【2011/01/05 15:19】 URL | Lee #1BkSkYno[ 編集]
>船橋のサポさま
甲府はもう散々補強してるので、さすがに、ちゅーごはなさそうな気がしますけど。
緑って噂もありましたわね。でも、、どうかなぁ。
今だから言いますが、私は本当に去年鹿島に戻って欲しかったんですよね。。。
江尻さんのサッカーの中でちゅーごが幸せになるイメージが全く湧かなかったので。
今年の方が、まだちゅーごの良さも活かしていけそうな気がするので
怪我をしっかり治して、また再挑戦して欲しい気持ちもありつつ
とにかく、どういう形でもいいので、幸せになって欲しいです。
【2011/01/05 21:35】 URL | まる #-[ 編集]
> Leeさま
ご無沙汰です~。
今年もまたよろしくお願いします(^ー^)

冷静に考えると、
かわうそくんとの共通点は、鼻のかたちと色だけなんですけどw

怪我の治療に念入りに取り組んでいるようだから
それが実って、いいコンディションのもと、
もう一度力を発揮できるといいなぁと思います。
それが黄色だったら、確かに嬉しいですけれども。
【2011/01/05 21:39】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



