admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P1050130.jpg


私の選手権観戦は、野洲が負けたので、また来年ね~な気分だったのですが
昨日だっけ?サッカーハイライトをテレビで眺めてたら
立正大淞南が3回戦勝って、勝利のダンスを踊ってるとこがテレビに映ってまして。

そういえば、1回戦のフクアリ。スタジアムに到着したその時に、
丁度1試合目を終えた淞南が勝利のダンス中で。
あんなダンス、高校サッカーでもやるんだ~なんて眺めてまして。
そしたら、2回戦の江戸川でも、野洲の対戦相手として登場した淞南の、これまた勝利のダンスを見る事に。

なんだかんだで3回のうち2回も見てるんだし、こーなったら、それを喜ばしく眺めてみたいぞ!
よし!この後の選手権は立正大淞南を応援だ!

とゆう単細胞な理由でフクアリに出かけました。

これまた言って正解!またまたPK戦になって、心臓に悪かったけども。
残り10秒ってとこで追いつかれちゃったから、これは西武台の流れかな・・とも思ったけど。
このまま負けると、キックをミスったGKの子は、これまた悔やんでも悔やみきれないし
何としても自分のミスを自分のセーブで取り返せよー!と思ってましたが、
その通りにしっかり止めてくれた、本当に良かったね!おめでとう!

そして!試合後の、一目散に応援団のところにダッシュしてきた選手たち!
ああー若いって素晴らしいーーーーーー!!!そのまま勝利のだーんす!



でも、相手に気をつかったのか、PK戦勝利だったからか、
いつも2回、3回繰り返してたのに、今回は1回だけで終わってましたわ。
そうだね、そのくらいの方がいいかもだ。

それにしても、今日も本当に楽しかったなあ。
ジェフではいつも、バクスタやらメインやらだから、
こういう選手が一番盛り上がってる場面では、若干の外様気分だったりするんだよね(笑)
選手権ではずっと応援団近辺で眺めさせてもらってるので、
選手が一番嬉しそうにしてるとこ見れて楽しいな。

互いに体張って、気持ち見せて、チームとしてのまとまりもあって、本当にいい試合でした。
また一日気持ち清々しく過ごせました。ありがとうございました!

risshou.jpg


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。