admin admin List

私の落書きにおいて、描きやすかった四天王。描き易かったカルテット。

こーへー、ちゅーご、やざ、こーた。

3人抜けて、これにて解散だよ。
結局、お花ちゃん同様、残るのはコータだけになっちゃったよ。

あーあ、、早く誰か習得しないとな・・・。


ヤザにも秋にもそれぞれ思うことはあるけど、
あたしはやっぱ、こーへーかな。。
コーヘーにはずっとジェフにいて欲しかったし、そのつもりで本人もいたと思うし。
それが許されない状況になっちゃったのが切ないし、悔しいな。

まー・・色々今更言ってもな・・。
遅かれ早かれ、J2に降格する、そしてJ2で2年目を迎えるって事は、こういう事なんだ。

残された人、これから来る人で、またチームを作っていくしかないので。
いよいよ今年こそは、頼んだよ、君たち。

P1070151.jpg
パーマかけてかっこつけちゃって!といじられる司、キャラに特に変化なしw
つか、だからその、よねのパーマへの偏見!(笑)




遅くなりましたが、おめでとうございます
今年もどうぞ、よろしくお願いします

今日は、ヤザやら、秋やら、浩平で、落ち込んでます
去年、J2に落ちた時より、ショックかも…

でも、ヨネの笑顔をみて、これから、ヨネ、孝太、大介、
久保ちゃんあたりに、頑張ってもらわないと、ジェフの
未来はない!!と思うので、今年は、絶対、絶対ヨネには、
レギュラーに、なってもらわねば…

浩平は、又いつか、勇人のように、帰ってくるような気が、
します。その時までには、J1に、戻っていなければ、
いけませんね


明日は、国立に行かれるのですか?
ホント、高校サッカー、楽しいですね
なんか、去年は、ジェフの試合、楽しむ余裕が、なかったので、
純粋に、試合みれて、楽しんでます

また、ユナパにいきましたら、新戦力のレポなど、お願いしますね
【2011/01/07 23:19】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
まるさん、ご無沙汰してます。
本年も宜しくお願い致します。

そして、まるさん…ありがとうございます(泣)
この二人の写真があるおかげで気持ちがやすらぎました。

こういう状況に慣れたのか何も感じない、そんな感じでした。
その時この写真をみて…

もう、いよいよこの二人には中心になってもらわないと!
笑顔でふにゃっとなってしまいそうですが、今年はこの
二人には昇格の為の結果を求めます!
厳しくいきますよ!(多分)

【2011/01/07 23:56】 URL | ぷう #GK9bLkDM[ 編集]
>yurikoさま
こちらこそどうぞよろしくお願いします!

きっと気分沈んだ方が沢山いるんだろうなぁ~と思って。
ほんとは画像でーんと載せてしまうと、色々問題あるのは分かってるんですけど
ここはやっぱり、よねの笑顔パワーに頼るとこなんでわ!と載せました。
オフィシャルがもうちょっと気が利けばなぁ・・・。

京都のさぽが、ジェフの選手を鮭に例えてましたけど・・(苦笑)
でも、やっぱりどこでやろうと、まず選手として充実して欲しいですね。

そして、お察しのとおり、国立行ってきました(^ー^)
結果は残念でしたけど、私も純粋な気持ちで試合を楽しみました。
リーグ戦とトーナメントの違いは当然としても
ジェフだと、勝っても「こんな内容では・・」とかになるし
そもそも「出てないし・・」でテンション下げるし(苦笑)
なかなか素直に喜んだりなんだり出来なくて、不完全燃焼でした。
その分、本当に今回楽しませてもらってる!って感じです。
これから毎年楽しみたいと思いますー。

まぁ出来れば、ジェフでも十分楽しみたいんですけどね。頼むわー。
【2011/01/09 00:21】 URL | まる #-[ 編集]
>ぷうさま
おひさひぶりです!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

やっぱりよねの笑顔パワーは強力ですね(笑)
オフィシャルは出し惜しみしてないで、こういう時こそ、ばんばん載せて
サポに元気与えろよー!って思います。

今の段階では、中盤が足りません!になってますから
しっかりと戦力になって貰わないとですね。
是非ともアメとムチ戦術で鍛えてあげて下さいね~(^ー^)
【2011/01/09 00:24】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



